何となく見えてきました♪♪ | ボメックスいさかのひとり言……

何となく見えてきました♪♪


ボメックチュいさかのひとり言……

まだエンジンはスタンドに載った状態ですが・・・


スーパーチャージャー・・・


インタークーラーの組付けも終わり・・・


間もなくフライホイール&クラッチの組付けに入ります。


それが終われば、ミッションとドッキング→エンジンマウントで固定


という流れになります。


さてさて、終わるのか??


いや・・・


終わらないと次のクルマを入庫させることはできません(滝汗)


本日は・・・


昨日、ボメックスの門を叩いてくれたS15シルビア・・・


ボメックチュいさかのひとり言……

そして渡辺クンのS2000が入庫します。


ってか、大丈夫か??


大丈夫と信じよう・・・(笑)


そして明日・・・


S2000がマフラー交換で入庫。


111レビンのトラブルシュートも頼まれてたような・・・。


ホンダの良く解からないクルマも明日だったかなぁ??


まっ、何とかなるか??


いや・・・


何とかしてよ・・・。


何とかなるでしょう・・・。