みんなありがとう・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

みんなありがとう・・・

今日は101のオーナーさんがガレージに来てくれましたので、

今後どの様な作業を行っていくか?を打ち合わせしました。

さすがにボクが病んでしまう位ですからね・・・。

結果的には、

「作業的にご迷惑が掛からないように・・・」

というオーダーを頂きましたが、

さすがにあの画像を見た方なら

「作業が待てないからそのまま出庫させろ!」

なんて言う人もいないでしょう(笑)

ということで、作業をお待ち頂いている何名かの方にご連絡しましたが・・・

みなさん、察しが付いていたようで・・・

「エンジン、きっちり直してあげて下さい!」!

という暖かい言葉を頂きました。

ホント、ウチに出入りしてるみなさん、良い方ばかりですね!!

それよりなにより、やっぱり電話掛かって来た・・・。

って、お電話したみなさんに言われてしまいました(笑)

うん♪うん♪

みんなありがとう!!