蒸し蒸しする・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

蒸し蒸しする・・・

はぁ・・・


事務所から1歩出るとポワ~ンとしてしまいます。


そう言えば、マネージャーのサブちゃんがセパンから戻って来ました。


って言うか・・・


先週末GTがあったんですね(滝汗)


結果は、トラブルのためリタイヤだったそうです。


ドライバーのTakamori.comさんは、


クールスーツが壊れて、1周目から灼熱のセパンを満喫したとか・・・(笑)


ってか、シャレになってないかも・・・。


はい・・・


あくまでも他人事でごめんなさい♪


三郷ガレージでは、今週末に富士スピードウェイで開催される


スーパー耐久シリーズレースの準備を行ってます。


もちろん勝ちに行きたいけど、


なんとなく重い感じ・・・。


うん♪うん♪


はい・・・


はっきり言って、濃い雲に包まれているような感じ。


どんよりして、重い空気が流れてます(汗)


ん・・・


どぉしますかね??