よくよく考えてみたら・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

よくよく考えてみたら・・・

今週末は、スーパー耐久シリーズレースの他に・・・


D1グランプリがお台場で、アイドラーズが筑波で開催されるんですね!!


はい・・・


忘れていたわけではありませんが


お台場で開催されるD1グランプリには、


今年ボメックスとしてスポンサードを行っている高橋邦明選手と


ボメックチュいさかのひとり言……


チーム:モリの廣田友和選手が出場するんですね♪


それから昔・・・


同じ釜の飯を食べた佐久間クンや古口クン、それにドリフト侍(笑)


先日、スーパー耐久のテストで仲良くなった松井クンも出場するみたい♪


うん♪うん♪


とりあえず誰を応援して良いのか解からないので、みんな頑張れ~(笑)


そしてモリの親方期待してます!!


オイラのお小遣いが少なくてゴメンナサイ!!


はい・・・


またまた浦島太郎クンになってました。


そして28日の日曜日に、筑波サーキットで開催されるアイドラーズには・・・


ボメックチュいさかのひとり言……

先日、アンダーパネルを製作した↑こちらのポルシェも出場するとか・・・


ん・・・見たい♪見たい♪見たい♪♪


大丈夫かなぁ??


とりあえず出場クラスは解からないけど・・・


クルマ的には、凄く速いんじゃないかな??


うん♪うん♪


毎日毎日S2000の事ばかり書いているので、


お客さまも業者さまも近寄れないみたいですが・・・


困ったら、いつでも頼って下さいね!!


できる限りのお手伝いはしますから。


もちろん在庫しているパーツは限られてしまいますが、


オイルやタイヤやフィッティング位はありますから・・・。


うん♪うん♪


今年は、スーパーGTやスーパー耐久レース以外でも


ウチのロゴを付けたクルマが色々なカテゴリーで頑張ってます♪


うん♪うん♪


金は無いけど・・・


マンパワー位は提供しますから(笑)