ポルシェが入庫しました♪♪ | ボメックスいさかのひとり言……

ポルシェが入庫しました♪♪

と言っても、下取りで入って来たわけではありません(汗)


はい・・・


以前、トップステージガレージで製作したアンダーパネルのテストを終え


ボメックチュいさかのひとり言……

↑こちらのカーボンコアボードでアンダーパネルを製作するためです。


うん♪うん♪


ちなみにテストを行って頂いたオーナーさま曰く・・・


クルマの挙動が安定し、凄く乗りやすくなった♪


という高評価を頂きました。


ボメックチュいさかのひとり言……

もちろんアンダーパネルに関してはストリートやサーキット、


車種を問わずテストを行って来ましたが・・・


走ってる姿が凄く安定していてカッコ良いんですよ♪♪


何て言うのかな・・・


走りがカッコ良いって、アフターマーケット業界では?????


もちろんレース業界でも??????????だと思いますが・・・


ブレーキングやコーナーリング時の動きが安定していて、


クルマの走りに無駄が無いんですよね♪♪


うん♪うん♪


ちなみにポルシェの組み付けが終わったら・・・


オイラのGT300ストリートVer.の組み付けもやって・・・


CAR☆Xsさんの33GT-Rにも組み付けて・・・


チキチキ系のポルシェにも組み付けを行います♪♪


BMWのM3も頼まれていたような・・・(滝汗)


はいはい・・・


ちゃんと覚えてますよ(笑)