当日の写真など・その1 | コミックボンボン同窓会

みんな、こんばんはー!!


岩本です!


本日はイベントの写真を

御紹介して行こうと思います^^


先ずはイベント開始前の写真を。


コミックボンボン同窓会-サイン中

前日いきなり120枚のポストカードに

全員でサインを入れることを決める暴挙に出た

岩本ととだ先生に振り回されて、

かなり早くに会場入りしてくださった先生方。


御紹介すると…。

眼鏡の人がほるまりん先生で、

眼鏡の人がタモリはタル先生で、

眼鏡の人が帯ひろ志先生で、

眼鏡の人がとだ先生です。


……。

判りましたね!!


******


コミックボンボン同窓会-タイトル画面

こちらはツイッターで知り合った方から頂いた

ボンボンの表紙写真を並べたものです。

今回登壇するみんなの執筆時期に合わせています。


******


コミックボンボン同窓会-リハーサル


大人4人が並びきれるかのテスト。

とだ先生は司会ということで横に座っていただきました。


キュウキュウですがなんとか並べた!

って、並べなかったらどうするつもり

だったのやら^^;


******


コミックボンボン同窓会-頑張るとだ先生!

イベント開始前に、とだ先生が軽妙なトークで

諸々と説明して下さっています!

有難うございます!


******


とりあえず、今回はここまで。


次回はイベント中の写真を御紹介します^^


岩本佳浩