帯先生からコメントが届きました! | コミックボンボン同窓会

ミンナー!


今日は風が強いですねー!

かなり広範囲で雨も降ってます?


ちょっとお天気は元気ないけど

僕らはこのブログで元気になろう!


ちょっと強引なスタートです(^▽^;)


さて、今日は帯ひろ志先生からコメントを頂いたぞ!


○●○●○●○●○●○●


みなさん、こんにちは。

コミックボンボンでお色気担当していました

帯ひろ志です。


とは言うモノの、そんなつもりは全くなくて

「がんばれゴエモン」を描いていました。

そのうち、ネットなどで

ヤエたんハァハァ」とか

エロ」とか

エッチ」とか
色々言われている事を知り、

馬鹿な、どこを見ているんだと作品を読み返したら、
あれ、もしかしてヤエちゃんエロいかも..........。と、

初めて意識したのでした(笑)



前置きはいいとして、

今回はコミックボンボン同窓会と言う事で、

お招きを頂きありがとう御座います。
それも、ゲームコミカライズ編と言う事で、

ゴエモンについて何かしゃべってと言う事。

うれしいです。


実はボンボンのイベントでも

「ガンブラ甲子園」を描いてる時は

サイン会が二回程ありましたが
「がんばれゴエモン」のサイン会とか無かったので、

ゴエモンについてしゃべる事もありませんでした。


あっ、でもサイン会で一つだけエピソードが。


某小学館のサイン会に出たとき、

あるファンの方が用意されている色紙ではなく、
自分で持って来た色紙を差し出し、

ゴエモンを描いてくださいと言いました。


一瞬、えっ?ライバル出版社の会場だぞ......と、

思った刹那、担当編集が飛んで来て
「ウチの漫画じゃないからダメ」と、

鬼の形相でその方を遮りました(^ ^;

某小学館会場でゴエモンのサインを強請った

ボンボン読者勇者に乾杯です!


 帯 ひろ志


○●○●○●○●○●○●


なんてハートウォーミングなエピソード!

帯先生有難うございました!!


イベント当日はどんなお話が聞けるか

楽しみですね!!


管理人W