コミックボンボン同窓会in阿佐ヶ谷ロフト | コミックボンボン同窓会

いきなりだけど…。

ミンナー!

コミックボンボンは好きかー!!

僕は好きだぁぁぁぁぁー!!


そんな仲間でイベントを開くことにしたんだ!

その名もまんま、

コミックボンボン同窓会 2013春』!!


僕はアメブロの管理を担当する

管理人W!

よろしくお願いしまっす!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日にちは2013年3月30日!!

阿佐ヶ谷ロフト さんでOPEN 12:00 / START 13:00の

時間帯で開催だ!

参加費は予約¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)!

予約はちょっと待ってくれな。


どんな内容かって?

OK!

紹介するぜ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ギャグマンガやマニアックな記事に加え、

ちょっとドキドキしてしまうお色気シーンもあり

僕達を夢中させた『コミックボンボン』!


そんなボンボンで90年代~2000年代にかけて

活躍した漫画家を中心に、

関係者も交え、笑いあり涙ありの

当時の思いで話を語る同窓会企画!

大人になりお酒が飲めるようになったみんなを交え、

ボンボントークに花を咲かせます!


【出演予定】
■漫画家

岩本佳浩先生
帯ひろ志先生

タモリはタル先生

ほるまりん先生
とだ勝之先生(司会)


他、ゲスト交渉中!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回はゲームコミカライズ作品を

テーマにしてみたんだ!

たくさんのゲーム漫画があって、

今回お呼び出来なかった先生が

いっぱいいらっしゃるのはミンナも判ると思う。


今回が成功すれば次に繋がるかもしれない。

応援&参加頼むぜ!


今後、チケットの予約方法をはじめ

色々な情報をこのブログで紹介するので楽しみに待っていてくれです!!


今回はこの辺で!

このテンション続けるの、結構難しいぜ!!


  管理人W