ガッツンPKK16! | 恋散如花

ガッツンPKK16!

今日は副官のボーナス40日溜まっていたので、リスボン前を行ったり来たり。ええ、飽くまでもボーナス消費ですよ!PKとか狙ってたわけじゃ有りません。爆 で、今日もβさんの援軍に入って、しゅうまいって言うPKで軽く準備運動。所が、一回もしゅうまい拿捕出来ず、何度もワタシは援軍入って直ぐ、ちっこいバルシャ の拿捕コース。 しかも白ネだし。チョット萎えますわよ♪


痛い画像103

痛い画像104


その後、Gigant発見。これ とにかく自分がPT組んでる時以外は、1onだろうが逃げまくるんで、是が非でも沈めて、バルシャの厄払いしたい気持ち。 結局、最期は他力本願で決着です。(*/∇\*)


痛い画像105


んで、その後 春と二人でラスパ周辺をウロウロ。そうこうしてる間に、ラスパで再びGigant。暫く包囲されて自力での脱出を諦め仲間呼んでくれたので、こっちも商会メン達とPT組み直し。すれいとやるのは、ひさびさだったので少し萌えたのは内緒。確か前回もラスパ周辺だったような。あの時はワタシが孤立して包囲されて沈んだ甘い思い出が有るのです。


痛い画像106

痛い画像107


痛い画像108
 

でだ・・・ ここまでは良し。この後、なぜか知らんが部外者登場。はい、フランスのベロン艦隊wwwwwww なにしに来たんだが知りませんが、スルーしてたら 向こうから仕掛けて来ますたよ!ベロン、強いのはブログだけかよみたいな事を言って煽ってくれたようですが、お疲れ様です! ^-^ チミが入ったPT戦は、うちらに全敗だった気がしましゅよ☆ 煽っておいてあのザマァじゃ、だせぇええええの通り越して、コッチが恥ずかしくなるわ、もう煽るなw それとチミとやる時は プライベートにしてるんで、白チャ聞こえてませんので、そこんトコ宜しくwwwwww あと税金払って下さいね☆


痛い画像109

痛い画像110


とりあえず2回くらい沈没しちゃいました。1回は開始早々沈んで、PTメンに迷惑かけました。それと大変申し訳ないんですが、SS取るのに精一杯で修理とか外科とかあんまり出来なかったかもです。爆 ごめんちゃい☆ 相手、ベロン以外は強い人ばかりで おもろかったですよぉ。自分のPスキルは もう打ち止めっぽいです。全然巧くなりませんね。もう修業のしようが有りません。強いて言うなら副官の砲術系補助スキルが出揃ってないんで、これが出れば1㍉位は前進すっかも。゜(つд`゜)゜


専属カメラマンやってくれる人!!随時商会員大募集ちゅです!お問い合わせはロンドン商会 蒼牙 秘書「やすこっち」まで。ボンバイェイ!