花見してきた | ブログ

ブログ

2014年2月、アクアリウムにハマり、初心者がお金と手間を掛けずやってます。水槽・熱帯魚・金魚。
面白ネタ、おもしろ動画やおすすめスポット、おすすめアイテムを配信。プライベートネタ。

今年は上野公園ではなく、YM氏とYM氏フレンズ3人(Y嬢、N嬢、S嬢)とでN嬢宅付近の公園で花見をしてきました。




鹿骨だか篠崎だか、篠崎公園?


あやふやですがそんな所の広い公園です。




風邪気味でフルパワーじゃない4人+1人フルパワーのN嬢




桜の写真も数枚しか撮らずとりあえず気分だけ味わうという感じでした(´∀`)






写真もものすごく適当です・・・

いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)



しかし晴れて良かった

いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)



上野公園より綺麗な気がしました

いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)



この木はちょっとスカスカ?

いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)



食べ物は女性陣が用意してくれるらしくN嬢宅へ向かい男2人は荷物運びをしました。




さあ!花見の開始だ!!!










いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)







(´・ω・`)えっ??






シートの真ん中に位置するのは炊飯ジャーw


タッパではなくコンセントを抜いたジャー丸ごとっす






N嬢宅に着いたときのこと




Y「準備はほぼ出来てるから男共は荷物もってってね」




俺「はい」




Y「はいこれとこれとこれね。」




そこに出てきたものは




調味料


薬味


炊飯ジャー




俺「(´・ω・`)・・・??」




Y「今日の花見は、ねこまんまだよ!」




俺「えっ・・・どういうこと・・・」




Y「S嬢がネコまんまの本を2冊買ったから色々試すの!花見で。」




俺「お・・・おぅ・・・」




N「でもほら!一応煮物は作った(笑)」




俺「おぉ!旨そうだ。」






用意されてた物


・炊飯ジャーご飯4合


・煮物


・塩辛


・なめ茸


・納豆


・豆板醤


・マヨネーズ


・醤油


・コンビーフ


・ツナ


・チー鱈


・柿ピー


・のりしおポテチ


・よっちゃんいか


・ベビースターチキン




飲み物


・日本酒2本


・カルーア一本(割る物無し)


・みかん酒一本(ポンジュースみたいに濃厚なヤツ)


・ウェルチー葡萄(唯一のソフトドリンク)






Y「男2人も風邪だし女共小食だしこれで4合も食べれるのか・・・」





俺「うむ・・・俺・・・食欲余りない・・・」






間違いなく旨いコンビーフ


いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)






とりあえずY嬢がよっちゃんイカご飯を食べていた。


Y「普通においしい」


いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)




俺は、のりしおポテチマヨネーズご飯


何これ・・・激しく旨い・・・


いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)




続いて塩辛チー鱈マヨネーズ


マヨと塩辛、塩辛とチー鱈・・・ご飯が進むぜ・・・

いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)






続いて塩辛コンビーフ豆板醤マヨネーズ


ピリ辛と塩辛のしょっぱさとマヨのマイルドさとコンビーフのコクがwwwうまいwww

いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)






そしてこのタイミングでS嬢合流




S「餃子持ってきたよ-!」




Y「暖めてきた?」




S「ううん、冷たいよ。臭くて電車気まずかった」




一同「・・・くせっ・・・・」




「てか量が・・・」








餃子が50個くらい合った。










餃子なめたけとか色々ご飯


冷たい餃子をそのままパクっと行くのは抵抗が有るし、丸々食べてたらネコまんまにならないので木っ端微塵にしてまぜまぜ・・・・

いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)



冷たい餃子・・・バラバラにしてご飯に混ぜると・・・滅茶苦茶旨いのな・・・w






そして俺が一番旨いと感じた


塩辛コンビーフ豆板醤マヨネーズ餃子ツナ醤油ラー油ご飯

いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)


全てを混ぜると真っ赤なチキンライスではないご飯が完成するんだけれど




マジで旨かった。




そして回りにも好評だった。








うむ。




茶碗はちゃっかり5個有るのだが、他人の味がどうしても気になり




マゼマゼしたネコまんまを・・・5人で回し食い・・・w




きっと7割8割の人が引くんだろうな(´・ω・`)








そんなこんなでほぼ全員体調不良の筈が4~50もすると炊飯ジャーが空になりかけていたwww




Y「すげぇ!もうご飯少ししかないよ!」




YM「足りないかもw」




俺「いや、これマジでハズレがなさ過ぎて笑える。全部旨い。」




N「まだご飯有るの?」




Y「あるけど残りは兄さんのシメの分だから駄目」




N「あ、そうか、シメね。」




俺「・・・」








食べている途中の事




俺「ごはんで日本酒無理wwwソフトドリンく欲しいんだけどwww」




Y「え?なに?ウェルチー入れる?」




俺「え・・いや、入れない・・・普通に飲む・・・」




Y「あ!そうかウェルチーは兄さんの最後のシメで入れるんだもんね。みかん酒飲めば?」




俺「え・・・いや・・・入れないけどみかん酒飲む・・・」




Y「あ、日本酒入れる?」




俺「いれない・・・」




Y「おぉ!日本酒も最後のシメでいくのかーーー!」






という会話が起こった。








そして最後のご飯をよそうN




俺「いや・・・ウェルチーは入れないよ・・・」




N「もう余ってるの全部入れようよ」




Y「とりあえず納豆」




N「あ、Yちゃんベビスターもあるよ!」




Y「餃子ー」




N「あ!この煮物の破片もいれとこ」




Y「あ、Sが持ってきたマスカットサワー」




N「あ!それはあまり入れすぎない方がいいとおもうw」




Y「じゃあ少しだけ」




N「カプリ・・・バリボリ、カプリ・・・バリボリ・・・ぽいっ」




Y「えww食べかけのカプリコいれたwww」




N「ささっ・・・」




俺「って・・・煮物の汁を入れるなよ・・・」




Y「できたーーー!どうぞ。」




俺「見た目は別に普通だな・・・」




N「うわっ・・・ちょーマスカットの匂い。フルーティーだ」




俺「うん、匂いは・・・マスカットそのものなんだけど・・・」




俺「N・・・あーーーん」




N「いやww無理www」




俺「いいから、あーん」




N「いやいやいや」




俺「ほら、あーーーーんして」




N「・・・じゃあその箸に乗ってる半分に減らしてくれたら食べる」




Y「食べるのかwwww」




俺「よしあーんしろ」




N「ぱくり・・・」




N「・・・うーん食べれなくはないかも・・・w」




俺「まじか」




N「ほら全部食えよ」




俺「おおう・・・ぱくり・・・」




俺「うお・・・マスカットの匂いで納豆入ってること忘れてた・・・これは・・・きつ・・・」




N「wwwwww」








それでも半分ほど食べ進め








Y「あ!てかウェルチー入れてない!!!」




俺「え・・いや・・・ただでさえ水っぽくヌメヌメしてるのに・・・」




N「大丈夫!きっとマスカットと変わらないよ!」




俺「・・・」






そして混ぜると・・・






俺「いや・・・これはビジュアル的にきつい・・・もうネコまんまではない何かに・・・」




いいにく♪1129の部屋(安い店!大盛りの店!いろんなネタ!)





N「wwwww」




俺「ぱくっ・・・」




一同「・・・」




俺「あ・・・食えなくは・・・」




一同「・・・」




俺「駄目だ・・・これは無理・・・ギブです・・・」








Y「よかったねYM、兄さん居なかったらあんたがこれ食わされてたからねー」


YM氏「うむ・・・助かった・・・」








その後下手物を食わされた俺は何故かNに引っ張られ2人野球をする事に。




俺ピッチャー




ボールを投げる




ボールを取りに行く




ボールを投げる




ボールを取りに行く








俺・・・風邪気味だったんだけど(´・ω・`)






そうして一行は日が暮れる前に寒さのあまりN嬢宅へ帰還した






↓花見後、N嬢宅へつづく↓


http://ameblo.jp/bomber1129/entry-10500455988.html


↑花見後、N嬢宅へつづく↑