KKさん | カシラ日記

KKさん

■休みにすると昼からお酒飲んじゃって身体に悪いからとりあえず出勤しているものの、やることなんもなくてぼんやりしつつ、じゅん散歩がはじまったから、ハードディスクに溜まったゆうゆう散歩を消化してるんを反芻して思いを馳せている。







最新式ふっくら焼けるトースターに、水を15cc入れるってお姉さんの説明に


「注射器一本分だねぇ~!!」


って、えぇーっって食いつき。そこに「最新家電に大興奮!」ってテロップ入ってて、そっかー興奮っつうか覚醒しちゃったんだなあ、やっぱ育ちが良くてもヒロポン世代なんだなあってしみじみした。あと、若大将の今日の一筆が、無を通り越して電波ビラみたくなってて、これが降板の理由かも。。。って、心配になりました。








■徹子もちょっとずつ見てる。永遠に片付かない大掃除みたいな感じ。内田裕也の回で裕也さんが樹木希林をKKさんって呼んでて、そのまんまテロップで出たの笑った。






ほいで、年末の徹子の部屋サイトは、エッシャーの絵みたいな、人を不安にさせる画像になってます。






■っちゅうことで、夕方まではラジオと前野さんの新譜聴きながらぼんやりしてることでしょう。皆様よいお年を。