萌過ぎ危険警報出ました(笑) | ❤キム・ボム✿kim beom❤

❤キム・ボム✿kim beom❤

キム・ボブ君大好き(❤▽❤)ユノ大好き✿妄想ブログ

髪が長いのが不評のボブですが

私的には全く問題なし(笑)


私のボブが彼女に見えるぅ~~~!!(笑)


ruru blog



手は離しなさいってっぷぷぷぷぷ

ruru blog



ruru blog

ruru blog



ruru blog

イケメンのイメージから脱却したいって・・・

若いから、これからいろいろな役やって欲しいなぁ~ずがいこつ


襟の水玉でかくないかい?


ボム~~~萌萌萌今夜は幸せめろめろ~♪



ruru blog