やっぱボブも可愛い✿ | ❤キム・ボム✿kim beom❤

❤キム・ボム✿kim beom❤

キム・ボブ君大好き(❤▽❤)ユノ大好き✿妄想ブログ

グンちゃんドームの記事UPしたのに

速攻でボブ記事です(笑)



ruru blog


ボブの隣空いてるみたいですけど~?

私の席かしら?よだれ




ruru blog


長い髪下ろしてる方が好みだわ~ラブラブ




あぁ~~~!

ボブに会いたいわ・・・ボブに逢えたらきっと私、崩壊するな(笑)

ボムに会えない心の穴は誰で埋めればいいのでしょう?sei

沢山いるじゃん( ´艸`)って声が聞こえてきます(笑)


北に近い地で寒いなか頑張ってるジェウクを思えば

また切ないし・・・


ふに様♪♪☆



ruru blog



文句無しで可愛い!!

私を癒してくれる男達~ありがとう!