こんにちわ(ノ∀`*)

えっと今日は朝から夕方までバンド練習と打ち合わせ、その後はバイトでした(´゚ω゚`)

すげー疲れましたw夏休みが充実してます^^

今日は機材のことでもちょくちょく書こうと思います(´ω`)

まずこちら


鹿男×獣低音

画像が横になってしまいました(゚Д゚)

fenderのJB62です。これは2本目のベースになりますね。

やっぱどのベースにも人気カラーっていうのがあると思うんですよ。黒とかサンバーストとか。私は余り周りと被らないようにしたかったんですよ。ユニークを求めてて

そしてたまたま見かけたのがこれ。動画サイトでもあまり見ないし、身内にも持ってる人いなくて『こんな色があったの?』と・・・

もう一目惚れですよね。んで買ったときはやっぱりすげー愛着あってすげー練習はかどりました(^ω^)

んで音もすげーよくてスラップとかも気持ちよくて、『JAZZベってこんなにいい物なのか』と感じました。

個人的に音が若々しい感じ。『まだまだ色々音が出せます。』っていう感じ。それと比較して1本目のベースは渋いって言う感じ。俺のイメージではヴィンテージっぽい。とでも言うのでしょうか?(初心者視点ww)

だからこのベースの音はすげー新鮮に感じたんですね。今ではすっかりメインベースとなり、長い間使用してますがもうやばいです。これは一生使うと思います^^

結婚したも同然(笑

明日は速いのでこれぐらいで失礼します^^