おはようございます太陽

 

今朝はいつもより1時間ほど早く目が覚めてしまって、、

がんばって寝ようと思ったけど全然眠れないので

さっさと起きてパンを焼きました(^◇^)

 

 

 

昨日の晩から発酵させていた紅茶酵母の明日葉生地。

 

元気に膨らんでくれてましたわーい。

 

 

 

お利口さんだった紅茶酵母もこれで使い切り。

 

発酵力も強いし管理もしやすいし、

とりあえずまた紅茶で酵母作ろうと思いますにこ

 

 

 

中途半端に残ってたレーズンも使い切って、

アーモンドとカカオニブも練りこみました~♪

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

カカオニブ大活躍です( *´艸`)♡

 

 

 

今日は午後から岡山へ向かいますブ~・・・(車)。

 

おじいちゃん、おばあちゃんのところへてれ

おばあちゃんは初盆。

 

 

 

毎朝、渋滞情報が流れてますが、、

午後からは少し落ち着くかなぁ。

まだお盆休み本番じゃないし~…

 

と、淡い期待を抱いてますが、覚悟しとこ♥akn♥♥akn♥

 

ドライブ旅のおともにパンを連れて行きますsao☆