フリーペーパーに載っているのを見て
さっそくやってきました(∩´∀`∩)

COOKPAD抹茶菓子処 ふう
良質な抹茶を味わえるお店です♪




看板商品は抹茶尽くしのロールケーキキイロイトリ ハート




明るく開放感のある店内きらきら

テーブルは3つあって
私たちが来たら満席になりました^^*




抹茶ロールケーキはもちろん、
プリンやあんみつ、パフェなどいろいろありましたおわた




ena抹茶プリンパフェ

ぷるんぷるんのプリンが
ぷるんぷるんしながら運ばれてきましたsei

ミルク感もある抹茶プリンですハート




enaふうのパフェ

抹茶アイス、抹茶ゼリー、白玉入りのパフェテヘッ




生クリームも抹茶ですはーと。

こだわりの丹波大納言あずきも入ってます♪




そして私のお目当てはこれ!

今年初かき氷です٩(*´︶`*)۶




今まで見たことないような
濃い~~~緑色のかき氷o(*゚▽゚*)o




中には真っ白の氷が。

これまた今まで見たことないような
きめ細かいふんわふんわの氷びっくり




底と周辺はよくあるシャクシャク氷で
中がふんわふんわ氷、表面が抹茶氷という感じですネコキス




かき氷はあずきや白玉、アイスなどの
トッピングも可能でした^^*




天気も良くて暑いくらいなので
もうかき氷も解禁ですね!

今年もいっぱい食べに行こわーい。