ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中




ジンジャーシロップハート

そろそろ『冷え』が辛くなる季節・・・
しょうがで体の内側からポカポカに(*^^*)

着色料・香料・化学調味料無添加。

インドネシア産のしょうがを使用しているので
国内産にはないピリッとした辛さが特徴ですほし




6~8倍に薄めて飲みます(^^)

けっこう薄めかな?
と思って飲んでみると、
かなりのしょうが感!!ハート☆

ピリッとしょうがのあと味がきいてます。

しょうが紅茶にも最適ですねハッピー

甘さとしょうがを簡単にプラスできますpika**


あとは、
ヨーグルトにかけて食べるのが
いちばん美味しかったですおんぷはーと

プレーンヨーグルトの酸味と
ちょうどいいバランスでしたはーと


料理にもいろいろ使えそうで
なかなか有能なジンジャーシロップですえへ



ヴェーダヴィのジンジャーシロップ