「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中




モンドセレクション最高金賞受賞の
はーとマイルド ピール ソープはーと



洗顔にもモンドセレクションがあるんですね!初耳。




古い角質を落とし、肌のごわつきやくすみをケアし
透明感のあるやわらかい肌にしてくれる・・・ということで、

期待しながら使ってみると
泡の弾力にまずびっくり顔

「クッションのように弾む泡」という表現が
本当にぴったりだと思いました。




丁寧に洗顔していても
最後までもちもちの泡がしっかりしていて、
顔全体を包み込むように洗えます

そして・・・
洗い上がりの肌にもまたびっくり顔

全くツッパリ感がなく
保湿後のようなもちもちしっとり肌テヘッはーと

肌もとてもやわらかくて
しばらく自分で触ってましたベー


敏感肌&乾燥肌の私の肌に
ベストマッチな商品でしたはーと*

毎日の洗顔が楽しみ(´ω`*)



他にもいろいろあります↓↓
【トリニティーライン】マイルド モイストフォーム