イデアストアファンサイトファンサイト参加中




昨年末から地道にダイエット続けてますが、
また力強い味方登場( ´艸`)!

けっこう話題になってますよね
グリーンベリースムージー




こんな感じの粉末になってて
計量スプーンが入ってます^^




これを専用のシェーカーに1杯入れて
水を加えたらフタをしてシェイク!




これで完成ですヾ(@°▽°@)ノ


ミキサーもまな板も包丁も不要。

手間も洗い物も少ないので
朝でも手軽にできますよね音符


がっつり緑色ですが、
味は甘酸っぱいベリー風味で
飲みやすかったですえへへ

栄養面では、
146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスに
160種類の植物酵素をミックス!
と、普段なかなかとりにくい栄養もたっぷりpika**

さらに、ダイエットには嬉しい
1杯約78カロリー(^^)/


もちろんこればっかり飲んで
普通の食事をしないダイエットは
管理栄養士としておすすめしませんが、

朝ごはんにヨーグルトと一緒に飲んだり
豆乳や牛乳でアレンジしたり・・・

小腹がすいたときにおやつとして飲んだり・・・

自分のライフスタイルに合わせて
うまく取り入れられたらいいですよねテヘッ

グリーンベリースムージーダイエット