ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


 
薄っぺらい私の顔に強い味方!笑

薬用育毛剤
傷んだまつげを補修して
1本1本をしっかりさせれくれます。

なので、濃密にボリュームも出で
目元の印象がはっきりする・・・はず!

こんな私でも( ̄▽+ ̄*)!笑




フロッキーチップで
目元にも優しく、直接ぬれます♪

きれいに洗顔したあと
就寝前にぬりぬり・・・


翌朝、化粧するときに
まつ毛がしっかりしてきたかな?

って感じることができました(。・∀・。)

マスカラのノリが良くなったというか
ピンっ!と張りが出ました音符


薬用なので安心して使えるのも
嬉しいポイントですよねpika**