イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中


読者登録してね


ヨーグルト作りにはまってるところに

良いものをいただきましたヽ(。・∀・。)ノ



*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*

ニュージーランド生まれの手作りヨーグルト

EasiYo(イージーヨー)




*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*

中はこんな感じです(。・v・。)ノ




*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*

このヨーグルトパウダーを使って

牛乳も使わず水だけでできるんですあー





さっそくヨーグルト作り開始**yumi**
*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*

中の容器に400~500ccの水を入れて

そこにヨーグルトパウダー1袋を加えます。




*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*

フタを閉めて上下にシェイク!


さらに水を上の線まで追加します。




*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*

ヨーグルトメーカーに沸騰したお湯を加えて・・・




*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*

そこに容器をセットします。

あとはフタをして10~12時間待つだけaya



イージーヨーのヨーグルトパウダーは

新鮮な生きた乳酸菌が豊富な状態で

パウダー加工しているので、

おうちでも新鮮なヨーグルトを味わえるんですキラキラ


ヘルシーなものやフルーツ味etc...

パウダーにもいろんな種類があるみたい。



今朝セットしたので、

まだできてないんですが・・・


できあがるのが楽しみです(´▽`*)はーと




手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット