こんにちは(。・v・。)ノ


読者登録してね


今朝、買い物に行ったんですが

現金をおろしてなかったので

カードで買おうと思ってたら、、

カードが使えるとこ少ないんですねあせ


たいてい使えると思ってました。


おかげでスーパーを2軒,3軒…

思いがけない長旅になりました汗




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今日のお昼ごはんこれ
*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*

ハートベーグル

ハートチキンのトマトソース

ハートコールスローサラダ




*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*

久しぶりにキッチンに立った気がする。笑




*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*
鶏もも肉を魚焼きグリルで焼いて、

野菜たっぷりのトマトソースをのせました^^


引越して2カ月・・・

初めてグリル使いました!笑


使い方もわかったので

これからどんどん使おうと思いますピース




*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*

ベーグルはPascoのおうちパン工房で


昨日の晩から冷蔵庫で解凍して、

今朝焼いたんです(#^v^#)


今回は白胡麻をのせてみましたaya

Pascoファンサイトファンサイト参加中



*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*
トマトソースにはこれを使ってみましたコック


corucoruの野菜ブイヨンハート


ショップcorcorファンサイト参加中



*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*
たまねぎ、にんじん、しめじをオリーブオイルで炒めて塩こしょうをして、

トマト缶を半分くらいとこのブイヨンを入れて煮ましたキラキラ


えんぴつ

・たまねぎ…1個

・にんじん…1本

・しめじ…1袋

・トマト缶…1/2缶
・塩こしょう

・オリーブオイル

野菜のうまみがぐっと深まって

とってもおいしくできあがりましたひよこ音符



*保育園栄養士ぼむの1Kカフェ*
ごちそうさまでした(´ω`*)




コトコト煮込んだ野菜ブイヨン!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ランキング参加中・・・ena



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします三つ指ごあいさつ