ペタしてね


読者登録してね




模試が終わってほっと一息。。


自己採点して自己嫌悪に陥る前に

今日買って来たサバを調理しましたかお




お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中

*ぼむの1Kカフェ*

じゃんヾ(@°▽°@)ノ


2012年4月発売の新商品pika**

焼き肉のたれ【チョーコー醤油】


一足早く味わっちゃいました( ´艸`)♪



今日届いたんですが、

まずサラダにつけて食べてみたら

本っっ当に美味しくて・・・すまいる


これは絶対に合うと思ったので、

ちょうど買ってたサバを使って

さっそく調理してみました(。・v・。)




*ぼむの1Kカフェ*
塩をふって水気をふきとったサバを

熱したフライパンで焼いて、


焼き肉のたれをからめるだけわーい。



*ぼむの1Kカフェ*

COOKPAD簡単★サバのたれ焼き



しっかり旨みを感じられる醤油ベースに、

まろやかであっさりした甘み。


いろんな旨みが口の中に広がるので、

「ん?何の味だろ?何だろ?」

って思いながら食べてました(´ε`*)


私のイメージしてた

‘こってりした焼き肉のたれ’

とは全く違って、

焼き肉以外にもいろんな料理で

使いやすいと思いましたはな


発売されたら

ぜひ一度味わってほしいですキラキラ



チョーコー醤油株式会社