セレビューティーファンサイトファンサイト応援中
*ぼむの1Kカフェ*
BBクリーム使ってみました!


私、BBクリームって使ったことなかったんです



*ぼむの1Kカフェ*
美容液、ファンデーション、美白、紫外線防止。

これ1つでお肌は完璧ですねきゃ


めんどくさがりな私にぴったり( ̄▽+ ̄*)笑


詳しくはこちら→★★★




*ぼむの1Kカフェ*

こっちは美白美容液( ´艸`)


選び抜かれた材料で作られた

透明肌を作る美容液です


詳しくはこちら→★★★



どちらも使わせてもらいましたが、

私の苦手なべとつき感もなくて

もちろん吹き出物ができたりもせず、

ずっと使っていけそうな使い心地でしたすまいる


やっぱりBBクリームって

すごいんですねヘ(゚∀゚*)ノ♪




エステメドBBクリームプロフェッショナル