青汁について紹介します青汁

*ぼむの1Kカフェ*
青汁みらいという青汁の粉末を

豆乳に溶かしています(^-^)/


有機マカモラーダ100のバイオサプリファンサイト応援中

青汁みらいとは・・・


*桑葉

*マテ茶

*マカ

をベースに、
*植物性の乳酸菌米ケフィラン

*フラクトオリゴ糖

*難消化性デキストリン
の、6つの素材のみで作られた青汁なんですキラハート



成人の野菜摂取量の目標は、
1日350g以上(うち緑黄色野菜は120g以上
とされています(^-^)ノ

みなさん、摂れてますか??

ちなみに、食堂などにある小鉢。
ほうれん草のお浸しやひじきetc...が
70gと言われてます。

なので、1日に小鉢5つを摂らなきゃいけません。

なかなか難しいですよね(・ω・`)


・・・ということで、
青汁はいかがですかpika**
*ぼむの1Kカフェ*
私もちょっと恐る恐る飲んでみたんですが・・・

うん。まずい!!笑
これから美味しい飲み方を探しますはぁと❦

まぁ、体に良いものはまずい!ってことで。
「良薬は口に苦し」ってやつですねテヘッ

きっとこれは、
体に良い効果を発揮してくれるんだろう
と、思いました( ´艸`)

これからの体調の変化が楽しみですビール