こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


読者登録してね

よければ登録してください♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




*ぼむの1Kカフェ*

昨日、ラタトゥイユ&コーンパンに加えて

パンプキンスープも作ったんですコック




*ぼむの1Kカフェ*
このハンドブレンダ―で作りましたaya



*ぼむの1Kカフェ*
ずっと憧れていたクイジナート製品ですちゅー


*ぼむの1Kカフェ*
詳しい情報はこちら チェックハート



ハロウィンミッキーパンプキンスープ
<材料>
・かぼちゃ・・・・1/4個(300g)
・玉ねぎ・・・・・1/2個
・バター・・・・・20g
・砂糖・・・・・・小さじ1
・塩・・・・・・・・小さじ1/2
・胡椒・・・・・・少々
・固形スープの素・・1個
・牛乳・・・・・・400ml
・生クリーム・・・100ml
・パセリ(みじん切り)・・・少々
・クルトン・・・・・適宜

  たまねぎはみじん切りにする。


*ぼむの1Kカフェ*
②深めの鍋にバターを溶かし、①を入れ、
  焦がさないように弱火でしんなりするまで炒める。

*ぼむの1Kカフェ*
③牛乳、砂糖、スープの素を加え、一煮立ちしたら火から下ろす。
  ハンドブレンダーで滑らかになるまでかくはんし、最後に生クリームを加え、
  ブレンダ―でさっと混ぜ合わせる。

④再び、弱火にかけて温め、塩胡椒で味を整えて器に盛る。
  パセリ・クルトンを散らして出来上がり。


*ぼむの1Kカフェ*
今回はクルトンはなしですが。
濃厚でとーっても美味しかったです!


クイジナートのファンサイトファンサイト応援中
そしてなにより(・∀・)!!
ハンドブレンダ―の使いやすさにびっくり!!

*ぼむの1Kカフェ*
本体も軽くてスイッチも押しやすく、
今まで使ってたやつとの違いに驚きましたびっくり
混ぜてる感じもしなくて
使い心地も軽やかですキラキラ

これで、スープやジュースetc...
いっぱい作ろうと思いますテヘッピンク音符



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキング参加中・・・ena

人気ブログランキングへ


応援クリックお願いします三つ指ごあいさつ



①かぼちゃは皮と種を取り除き、薄切りにする。