こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


読者登録してね

よければ登録してください♪


今日はバイトから帰って、

美味しいとうもろこしを食べましたラブ



*ぼむの1Kカフェ*
ひげ付きの新鮮なとうもろこしです**yumi**


トトロを思い出しました( ´艸`)笑




*ぼむの1Kカフェ*

でも、困ったことに我が家の鍋には入らなかったので

どうしようか考えたんですが、、

皮を剥いて半分にカットしてから茹でましたsss


正直、とうもろこしを茹でたことがなくて

上手くいくのかちょっと心配でしたが、

こんな感じに仕上がりましたよこれ
*ぼむの1Kカフェ*

めっちゃ綺麗な黄色ヘ(゚∀゚*)ノ!




*ぼむの1Kカフェ*
見るからに美味しそうじゃないですかsei??


茹で立てを、そのままガブリといただきましたはーと*


本当に甘くてジューシーで、

美味しかったですo(〃^▽^〃)o




*ぼむの1Kカフェ*

そして、こんな立派なとうもろこしを

どこでGETしたかというと・・・



こちらです(・∀・)/

【有機野菜のらでぃっしゅぼーや】とうもろこし 2本

有機野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】




私はまだとうもろこししか食べていませんが、

とうもろこしの美味しさは確実に保証できます喜ぶ


美味しい野菜って、

本当に美味しいですよねakn


気になった方はぜひお試しくださいオレンジ音符



トウモロコシらでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト応援中