昼下がりの情事ではない
 
昼下がりはすごく新鮮だった
 
19歳の無敵な新鮮さは 48歳の私には強烈で
 
自分の子供より若い子が社会に出るということが
 
こんなに緊張するものだとは想像しなかった
 
夢があるというのは素晴らしい
 
いくつになっても 夢を持つ方がいい
 
皆さんはいくつですか?
 
子供に夢を託すのではなく 
 
自分が夢を持つほうが 子供は夢を持つ気がしました
 
19歳 東京に行きたいと 両親に言うのが緊張すると
 
子供の夢は 危険を教えて守るより 背中を押す方がいい
 
夢を持つのは素晴らしい
 
 
 
昼下がりの情事は・・・インターンの面接でした
 
みんな羽ばたいてほしいね