2016年 12月

 

2年ぶりに大好きなお伊勢様へ行ってまいりました。

 

 

早朝参拝が好きな私。

 

夜中1時に出発して

 

ほぼほぼ 休憩なしで 伊勢入り。

 

6時半過ぎにつき 早朝参拝 させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬至らへんだったので

 

日の出と 鳥居を写真に収めたい方で ごった返していた入り口。

 

 

寒い中 ずっと立っている方たちを横目に

 

お伊勢様いり。

 

 

 

 

お伊勢様は やっぱり 心洗われます。

 

空気感が違う。

 

 

 

 

 

今回 御朱印をいただきました。

 

 

 

 

伊勢神宮 参拝人生の中で (数えるほどしかないけれどね~)

 

 

お初なことが!

 

 

神の遣いの ニワトリ様がいらっしゃった!!!

 

 

 

 

初めて お目にかかります。

 

しかも 酉年ってことで なんだか とっても縁起がいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁があって お参りさせていただけたことに 感謝です。。。