9月の予定。追加。 | BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

岐阜県本巣市を中心に活動しているフットボールチーム 「FC.BOLSO」 のブログ。

本巣市フットサルリーグの試合結果、練習予定、その他イベントなどのお知らせをします。

対戦チーム随時募集しています!

9月29日(日)18時30分から
真正中体育館で
本巣市フットサルリーグ
第10戦 みのっちFC
第11戦 アーセガム

大事な試合を忘れていました。
15日のリーグ再開の試合に気を取られすぎて、すっかり見過ごしていました(笑)
つまり、9月中に後半戦7試合のうち4試合を消化することになる。
、、、大丈夫だろか⁇
ますます心配になってくる(ーー;)
そんな中、今週7日の練習場所は未だ見つからず。
完全に練習不足だ。
7日、土曜日に練習試合してもイイよ。という、ありがたいチームの方、おみえでしたら是非ご連絡下さい
m(_ _)m

よろしくお願いします。