BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

岐阜県本巣市を中心に活動しているフットボールチーム 「FC.BOLSO」 のブログ。

本巣市フットサルリーグの試合結果、練習予定、その他イベントなどのお知らせをします。

対戦チーム随時募集しています!

【9月の活動予定】



≪本巣市フットサルリーグ2013 開幕!!≫


=2013 ゴールサッカーボール アシスト足 ランキング=


ゴール (総得点 22)


1位 7 ダイチ

1位 7 カズヤ 

3位 3 イド

3位 3 ケンサク

5位 1 キョウヘイ


アシスト  (総アシスト 13)


1位 4 ダイチ

2位 2 山田

2位 2 イド

4位 1 オハラ

4位 1 ヤノ

4位 1 キョウヘイ

4位 1 カズヤ

4位 1 ケンサク



=2012ランキング=

http://ameblo.jp/bolso-blog/entry-11493414146.html


=2011ランキング=


=2010ランキング=

http://ameblo.jp/bolso-blog/day-20110419.html




ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチッ!とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ  にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村    にほんブログ村   にほんブ ログ村

こちらもよろしく!

ゴルフプレーヤーにオススメ!

↓↓↓

格安ゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト



旅の宿、アウェイ観戦の宿探しに!

↓↓↓

日本旅行『赤い風船』宿泊予約



テーマ:
3月の予定。

3月5日(日)19時から
かがやきドームで練習。

3月12日(日)19時から
かがやきドームで練習。

3月26日(日)夕方から
井戸くん、大地、板橋の卒団お祝い会〜。


3月の予定はこんな感じで。

今月も私の仕事の都合で日曜日の夜に練習となります。
しかも練習予定日が2日しかありません。
みなさんお誘い合せのうえ、どしどしご参加下さい。

そして。
新メンバー加入のお知らせです。
表彰式で前列中央で推定30kgのトロフィーを抱えている彼です。
貴重な戦力です。期待してます。

しかしながら、昨シーズンの主力メンバーが3人抜けたのに対して加入したのは1人。全く計算合いません。
まだまだ参加メンバー募集中です。

 その3人の卒団お祝い会を26日の夕方から行う予定。場所、時間など詳細はまだ未定。
6年にも及ぶ長いつき合いのメンバーとのお別れは、もうそれはグッと胸にくるものがあるわけで。
彼らと過ごした時間を振り返ると、楽しかった出来事や、興奮した瞬間しか思い出せない。本当に楽しくて気分の清々しい時間を過ごすことができた。
リーグ5連覇という成績ももちろん素晴らしいが、同じ目標に向かって同じ思いで同じ時間を彼らと共有できたことが、私にとって一番の財産だと思っている。
少し感極まって大袈裟な物言いになってしまったけど、嘘偽りない素直な私の気持ちだ。

さぁ、2017シーズンも開幕間近!衰えた体力を取り戻すためにもみんなでフットサルして遊びましょ!

対戦相手、個人参加、いつでも大歓迎です。ご一報くださいm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C3811DFA-CE9A-4120-A604-AF1730C6013F}

先日、本巣アリーナで2016シーズンの表彰式が行われました。
恒例のエキシビションマッチではSASさんとrabonaさんと結構ガチな試合をしました。
私は只々身体の衰えを痛感するばかりで、いつも以上に何もできず、コートをウロつくだけでした。
一応、2017シーズンも本巣リーグへの参戦を決めたFC.BOLSO。
ただ、現時点で主要メンバーが5人。
と言うことは、必然的に全員フル出場しなければならない。当然、この私も😱

3月はちゃんと走り込みます。(ほどほどに^^;)
ちょっとでもみんなの足を引っ張らないように開幕までには運動できる身体にしなければ。

と言うわけで、まだまだ参加メンバー募集しています。
少しでも興味のある方、連絡お待ちしておりま〜す。

さぁ、今年もがんばるぞー❗️❗️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月の予定。

2月12日(日)19時から
本巣体育センター・アリーナで練習。

2月19日(日)19時から
本巣体育センター・アリーナで練習。

2月26日(日)18時から
本巣体育センター・アリーナで2016本巣市フットサルリーグ表彰式〜。


2月の予定はこんな感じで。

まずは今月も私の仕事の都合で日曜日の夜に練習となります。お間違えなきよう。
そして、日曜日の夜は本巣アリーナが借りられるので、暖かい屋内での練習となります。インドアシューズ持参で遊びに来て下さい。

26日の日曜日は練習場所として本巣アリーナをおさえてあったのですが、フットのリーグの表彰式と重なると言うことで、練習を中止にしました。
毎度の事ですが、エキシビションマッチがあるので、なんとかみんなで参加して楽しもう。

そして、20日までに来季のリーグ参加不参加の意向を協会に伝えなければならない。
メンバーは揃うだろうか?
まだまだ参加メンバー募集中です。

さぁ、今月もみんなでフットサルして遊びましょ!

対戦相手、個人参加、いつでも大歓迎です。ご一報くださいm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。