さて、年も開けまして、


あたらしい期に入ったわけで、まだ今期アニメの全貌が


わからないわけですが。


ふと思い立ち、お気に入りの曲をダウンロードする


ダウンロード大会を決行。


欲しい曲が常にあるとは限らないのですが、


今回は以下をダウンロード。


(Amazonでダウンロードした訳ではないのでご注意。


つうか、まだそんなサービス無いよね?)



DreamRiser/ランティス
¥1,300
Amazon.co.jp


言わずと知れた「ガルパン」のOPテーマ。


はあ~続きがはやくみたいなあ・・・



TVアニメ 「 武装神姫 」 オープニングテーマ Install x Dream (武装盤)/ポニーキャニオン
¥1,250
Amazon.co.jp
ほのぼのプラレス三四郎こと(誰がいってんねんw

武装神姫。盛り上がりには欠けましたが面白かったですよ



UNDER/SHAFT〈通常盤〉 TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」オープ.../ジェネオン・ユニバーサル
¥1,260
Amazon.co.jp


ヨルムンガンドが終わりましたね。分割2期でしたが


やはりこれだけあれば細かく描けるなってことですよ。



TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate.../メディアファクトリー
¥1,260
Amazon.co.jp


最近の作品ではないのですが、


なぜかこれまでダウンロードできなかったのが、


新しくできるようになったのでとって来ました。


歌詞の中に「観測者」という言葉があったので、


間違えて「スカイクラッドの観測者」を先にDLしてしまった


のはナイショですw



STRAIGHT JET/ランティス
¥1,200
Amazon.co.jp

なんだかんだ言ってもアニメとしては面白かった


「インフィニット・ストラトス」のOPテーマ。


栗林みなみさんの伸びやかな声はいいねえ( ̄▽+ ̄*)



TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌/ランティス
¥1,200
Amazon.co.jp

放映からだいぶ経ちましたが、今でも名作のひとつ

だと思う「うたわれるもの」。おおもとがエロゲとはいえ、

ストーリー、世界設定は秀逸。

PSP版とか欲しいが、ストーリーわかっちゃてるので

ちょっと考えてしまいます。

OPテーマをたまたま見つけたので衝動的にポチって

しまいました。

---