• 02 Jul
    • 商会復帰

      DOLを再開して1か月・・・くらい。 往年のフレンドに声をかけてもらい、以前に居た商会に復帰しました。 セビのヘレスデフロンテイラ。 キャラを変えて以前の方もいらっしゃる様子です。   DOLは商会に入らないと楽しみ半減ですからね。 週末プレイヤーなので、どれだけできるかわかりませんが、相変わらずテキトーにやっていこうと思います。

      2
      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 復活! 大航海時代オンライン!!

      結局、「大航海時代V」はやめましたw なんというか、どうもガチャシステムに馴染めないです。   先月、DOLがカムバックキャンペーンか何かで、無課金でアカウントを生かす期間があったのですが、その時にきちんとキャラクターが残っていることが確認できて、しばらくだらだら(何せもう何をどうすればよいか忘れてました)やってたら、なんかまたやってみたくなってしまいました。   というわけで、課金をちょっと再開して、だらだらとやっています。 Astraiosの「ぼらいそ」君を見かけたらよろしく! といいつつ、中身は別の人(Sopia_Marronの人)がやってる可能性があるので、まともに会話ができない場合は無反応になるでしょう(会話入力がほとんどできない人なのだ) 勘弁してつかあさい。        

      1
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 忘れたころに生存確認

      いやあひさびさに書きますよ。   最近、「大航海時代V」を始めました。 スマホゲーの大航海。 もうさすがにガチャ要素とか、単なるスマホゲーだなあと思う一方で、まだ大航海らしさが残っているだけましか!みたいな。   あらためてDOLをまたやりたくなってしまいました。サーバー統合やらでどうなってるのかわかりませんが、アカウント自体はまだ残っているようです。   あの頃一緒に遊んでくれた方々はどうしたかな、とか。もうずいぶん前ですけどね。   平日にやりこむことができない環境に相変わらずいるので、そこが躊躇するところですが、短期間でもまた始めようかどうか悩む今日この頃です。   アメブロも少し変わりましたが、またわけのわからないアニメと漫画とSFの記事も書いていこうかなと思いますが・・・が、どうかなー、なんか気力が続くかわからんです

      テーマ:
  • 27 Nov
    • ガルパン 劇場版! 見たぜ!

      すばらしいよ、うん。 ティザーとかで、知波単がでることはわかっていたんだけど、(おそらく)初公開の継続さんがものすごい。 序盤は誰だっけ?この娘ら?という感じでしたが、見た人ならわかるあのシーンは最高ですね( ̄▽+ ̄*) いろいろとコメントしたいところはあるんだけど、ネタばれになるので、もっとずっと後で吐き出したいと思います。 ガールズ&パンツァー 劇場版 パンフレット/ショウゲート ¥価格不明 Amazon.co.jp OVAと劇場版が入るなら、絶対ハコ買いたいなあ・・・ まあでるかどうかわからんけど。

      2
      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 生きてる、ただそれだけで。

      いやー、なんか久しぶりにエントリーします。 生きてます。 ゲームあまりやってません。また大航海やりたいなーと思いつつ、 今はただ「艦これ」のみw 相変わらずまったりプレイ専門ですけどねー。 ここ2年くらいで、さして大きなイベントもないんですけど、 そういえば、猫さんを飼いはじめました。 なんか、あまりかわいくない・・・ 実物はもっとかわいいんだけどなあ 今、期待しているのは、もちろん、11月公開の「ガルパン 劇場版」だ! 行くぜー、絶対。

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 生存を確認

      あやー、 3ヶ月ぶりにエントリーです。 4月から環境が変わって、なかなかAmebaにアクセスする 機会がなくなりまして、思いっきりさぼっておりました。 普段、居る所はPC無し、テレビ無し、 ついでにエアコン無し、冷蔵庫無しw まあなんとかスマホひとつで乗り切っております。 まあたまに戻って、こんなふうにPC触れるわけですが。 本もコミックも、TVアニメも、 dアニメストア(はっはっはー、これ無しでは生きられなくなってる) いろいろ書いとくことはあるんですが、 今日は、単なる生存確認のお知らせでした。でわ。 追伸:「宇宙戦艦ヤマト2199」がいい、うん( ̄∇ ̄+)

      2
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 【本】ベルセルク37、星界の戦旗5、彷徨える艦隊8

      さて、4月になりましたね。 やっぱり週末しか更新できないですねー。 でもまあ本やコミックはいくつか買ったので、忘れないように書いておく。 (1)ベルセルク 37巻 ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)/白泉社 ¥550 Amazon.co.jp やっとひとつ章が終わって、次の章に。 もう話の先を急がなくてもいいや、って気になってきました。 しかし前巻ほど戦闘にトリッキーなところが無くて、 ひたすら力押しなところがちょっと気になったかも。 迫力はあるけどね。 (2)星界の戦旗 5 星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA)/早川書房 ¥651 Amazon.co.jp なんか、もう出ないのかと思ってました。 なんでも作者が大病をされてたらしく、しかたないのですが、 もう内容も忘れてましたw かと言って、前巻を読もうと思ったら、 どこにあるかわからない罠(^▽^;) どうしたものか・・・        (3)彷徨える艦隊 8 彷徨える艦隊 8: 無敵戦艦インビンシブル (ハヤカワ文庫SF)/早川書房 ¥1,050 Amazon.co.jp 気がつくと出ていた、彷徨える艦隊の最新刊。 危なかった、このまま見落としてしまうところでした。 でもこのように買った本をブログに書いとくと、 あれ、この本買ったか? というように確認できていいですね。 まあ例によって積むんですけど。 来週は「ゲート」文庫版の2(上下)が届く予定。    ---

      テーマ:
  • 30 Mar
    • 【アニメ】ガールズ&パンツァー

      ガールズ&パンツァー の11話、12話をやっとみることができましたヾ(@°▽°@)ノ ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]/バンダイビジュアル ¥7,350 Amazon.co.jp もう、散々待った上に、わたしのところは放映が遅いところなので いやもう待った待った。 ある意味、結論は見えているんだけど、 そこに至るまでが楽しいのではないでしょうかw もちろん、出来はばつぐん! 戦車はヌルヌル動くし、 大洗女子の痛快な作戦とか、 もちろんみほのトラウマ(?)に関係するエピソードありぃの、 そんな戦車もだすのか、おいw 的なサプライズあり、 これまであまり見せ場の無かった1年生のM3も大活躍とか。 敵役の逸見エリカちゃんが、まほ隊長大好きなところとか。 ほんと良作でございました。 まあとくに2期を、とかは言わないですが、 ハコがでたら考えちゃいますね。 「不肖 秋山優花里の戦車道講座」も視たいしねw ---

      1
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 【本】「デート・ア・ライブ7」「ちはやふる20」

      あ”-年度末は忙しいものですが、 なんかこう、わたわたするまま、日々が過ぎてくよーな。。(´д`lll) とりあえず最近買ったもののリスト書いとこ。 (1)「デート・ア・ライブ 7」 デート・ア・ライブ7 美九トゥルース (富士見ファンタジア文庫)/富士見書房 ¥630 Amazon.co.jp アニメ化を前にがんばった様子。 前回のヒキでガンガン盛り上げていた分を キッチリ回収するところがえらい。しかも新展開。 それにしてもキャラ多過ぎ、の部分もある意味吉に 転んでいるような気もする。 (2)「ちはやふる 20」 ちはやふる(20) (BE LOVE KC)/講談社 ¥450 Amazon.co.jp ほんとに新刊出るのがはやいなあヽ((◎д◎ ))ゝ あいかわらずアツいぜ!でした。 今期のアニメも視ましたが、コミックと雰囲気同じで 視ることができるっていうのは、実際スゴいことな気がする。 ほんとコミック原作はアニメがよく合うな! 実写にしたら許さないぜ! ←実写嫌いw ---

      テーマ:
  • 17 Mar
    • 【アニメ】今期のまとめ

      まとめしとかないと、と思ったんですが、 今期はあまり視てないんですよね~。 その一方で来期は期待の作品が多いのに、 ちゃんと視聴できるか微妙だし・°・(ノД`)・°・ とりあえず、視た範囲でリストアップしてみます。 (1)まおゆう魔王勇者 まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書.../ポニーキャニオン ¥7,140 Amazon.co.jp えーと これって「狼と香辛料」の作者さんなのかな? あれに近い、社会性のある話にゆるい萌えをかぶせた 感じが独特です。これは原作を読みたい作品ですねー。 (2)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]/逢坂良太,赤崎千夏,田村ゆかり ¥7,350 Amazon.co.jp まあラノベらしい、ハーレムものなわけですが、 ときたま、視ていて苦しくなるけど盛り上がるシーンがあって、 こういうところがいいのかもしれない。 (3)僕は友達が少ないNEXT 僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]/木村良平,井上麻里奈,伊藤かな恵 ¥7,350 Amazon.co.jp ここでも度々取り上げる「はがない」の2期。 残り2話(?)でどうやら現発行分の話は回収できそうです。 とすると最期はけっこうマジか・・・ ビジュアル的に理科がいろいろと見せてくれるなあと思ったり。 しかし、ほんとラノベ原作アニメバブルと言っていいな。 だとすると、まだまだネタには困らないと思いますが、 ユーザー(視聴者)に飽きられないように がんばって欲しいものです、 とか言ってみる。 (4)ビビットレッドオペレーション ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [.../佐倉綾音,村川梨衣,大坪由佳 ¥6,300 Amazon.co.jp えーと一言で言うと、 「SF的プリキュア」? プリキュアより完全に大きいお友達向けに作られている ことがはっきりしてるんだけど、主題は変わらないような気がする。 意外と通常兵器の描写がすごいので、そこが好感触。 まあヤラレ役だけんどもw (5)PSYCHO-PASS(サイコパス) PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】/東宝 ¥5,985 Amazon.co.jp 先期からの続き。衝撃的なシーンが多いんですが、 話は今期一番で面白い、と思う。 最期(今期で終わるのかな?)どうなるか 目が離せないですぞ。 他にも、「問題児」とか「ささみさん」なんかも視ましたが、 まあもうなんかいいや( ̄ー ̄; 「たまこまーけっと」や「ちはやふる2」とか撮ってはあるんだけど そのうち視よう。 来期はいよいよ「デート・ア・ライブ」「ヤマト」をはじめとして かなり期待が大きい作品が目白押し!  書ける機会があったら書きたいです。 その前に「ガルパン」もあるしな! ---

      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 【本】ガルパンとクラッシャー

      さて、 ネット環境が怪しくなることが確定してしまったので、 大航海も一時休止することにして、 当分、このブログの更新も週末くらいしかできないことになりました。 だんだん、買った本の備忘録になりつつありますが、 なんとか書けるといいなあ・・・ それはさておき、 今週買った本。 (1)ガールズアンドパンツァー Vol.2 ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)/ひびき遊 ¥609 Amazon.co.jp さて、アニメではすっ飛ばされたアンツィオ戦と、 準決勝プラウダ戦の話。 なんかもう、「だよ」文体にも慣れちゃったよw アニメのほうはいよいよ11、12話の放映が近づいてきて、 ちょっと落ち着かないぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ (2)クラッシャージョウ 11 水の迷宮 水の迷宮 (クラッシャージョウ)/高千穂 遙 ¥840 Amazon.co.jp 新刊がでるのがうれしい、クラッシャージョウとダーティーペア ですが、いつのまにかハヤカワになってたんだなあと( ̄▽ ̄)=3 こっちはまだ読んでないのですが、がっかりすることは ありえないので、あーんしん。 高千穂先生は自転車乗りとしても有名なので、 関係ないけど、親近感アップということでw 今のところ、以前買った、「銃・病原菌・鉄」を読むのに 時間がかかっているので、読むのはもうちょっと先になりそう。 最近、読み易いものしか読んでなかったので、まともな本(? は しんどいです( ̄Д ̄;; ---

      テーマ:
  • 10 Mar
    • 【本】よつばとでーとあすとらいくみなみかまくら

      もうなんか月イチ掲載みたいになっちゃっててなんだかなあと。 来月からネットにアクセスできない状況がでてくるので、 存続の危機であります、 あー、スマホで投稿って手もあるか・・・ では今週もけっこうコミック・ラノベ買いましたのでメモがてら。 (1)よつばと! 12巻 年イチくらいの刊行ですが、毎回楽しませてくれます。 笑わせ方にも、ひねたところがないので、子供にもオススメです。 ただ真似されると親は大変w 今回、風花ちゃんの出番が少なかったのが残念。 よつばと! 12 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス ¥630 Amazon.co.jp (2) デート・ア・ストライク 2 先日1を買ったばかりですが、2がでていたので早速読みます。 まあ絵はちょっとんー、なんだけど、話は先をよみたくはなります。 デート・ア・ストライク 2 (ドラゴンコミックスエイジ お 5-1-2)/富士見書房 ¥609 Amazon.co.jp (3)南鎌倉高校女子自転車部 3 待ってたぜ!の第3巻。いよいよ自転車部の活動開始。 しかしまあ、自転車モノってかならずロードというか自転車の説明が かかせないよね。やっぱ一般の自転車観とスポーツとしての自転車観 はつくづく違うなあと思ったり。 それはともかく面白くなってきてるのがグー(古! 南鎌倉高校女子自転車部 3 (BLADE COMICS)/マッグガーデン ¥600 Amazon.co.jp (4)僕は友達が少ない (8) とりあえず刊行分は制覇できたような気がする第8巻。 これで終わりなの? そうでないような、まあこういう終わり方の作品も 是非はともかく、あるよなあというか・・・ メインヒロインは夜空だと思っていたら、星奈や理科の台頭が 半端ないというか、そういうところも見どころなんじゃないかと。 僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)/メディアファクトリー ¥609 Amazon.co.jp 今月は、「ベルセルク37巻」「デート・ア・ライブ7巻」など まだまだ期待の作品が残っているので、楽しみだぜぇ~(もう古!? ---

      テーマ:
  • 24 Feb
    • 【本】今月買った本 2月

      いやー だいぶ間が空きました。忙しかったり、なんかこう脱力する 私事があったりで、書くタイミングを逃してました。 大航海にもログインしなかったしねーσ(^_^;) というわけで、大航海でも書くこと無い上に、寒くて(w 自転車も乗ってません(まあそんな気分でもなかったし・・・) でもまあ、本やマンガは買って読んでたのでとりあえずいってみましょー。 (1) 信長協奏曲(8) 信長協奏曲 8 (ゲッサン少年サンデーコミックス)/小学館 ¥480 Amazon.co.jp いよいよ第六天魔王の本領発揮となる第8巻。 でもいいところで次巻というところが、ありがちだなあ。 (2)東京シャッターガール(1) 東京シャッターガール 1巻 (ニチブンコミックス)/日本文芸社 ¥680 Amazon.co.jp なんとなく、写真なコミックが読みたかったので。 絵はキレイなんだけど、まあ好きな人しか楽しめないような気はする。 (3)デート・ア・ストライク デート・ア・ストライク 1 (ドラゴンコミックスエイジ)/富士見書房 ¥609 Amazon.co.jp 「デート・ア・ライブ」の派生作品ですが、内容的には興味深いものの、 んー絵柄がちょっとなー、という感じ。 それはさておいて、4月からの「ライブ」のアニメが楽しみではあります。 (4)僕は友達が少ない(7) 僕は友達が少ない7 (MF文庫J)/メディアファクトリー ¥609 Amazon.co.jp あいかわらず読んでる「はがない」。 だんだん核心に近づいてきているよーな気がするので、 もうなんか最期まで読もうかって気になってきました。 (5)太陽系無宿/お祖母ちゃんと宇宙海賊 太陽系無宿/お祖母ちゃんと宇宙海賊 (スペース・オペラ名作選) (創元SF文庫)/東京創元社 ¥1,365 Amazon.co.jp なんか久しぶりに創元SFらしい本を買ったな~、という感想。 予想はしてましたが、内容も文体も古い古い。 どうも単行本の方はかなり以前にでたものらしいですが、 アンソロジーなので軽くいろいろ読めるのはいいですね。 まあ極めて読者を選ぶ本ではあるよねえ・・・ 今月はこんなところでしょうか。 あとは「ビブリア」の4巻を家人が買ってるのだけど、 これは読んだ後で書いてみたいと思います。 ---

      2
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 【コミック】「シェイファー・ハウンド(1)」

      このところ、コミックの真空地帯が続いていたのですが、 尼損からオススメされたこの本を購入。 シェイファー・ハウンド 1 (ジェッツコミックス)/白泉社 ¥680 Amazon.co.jp オススメされた理由は明らかで、 みんな大好き「ガールズ&パンツァー」関係のアイテムを クリックしてたのが原因。 いやあ、同じ「女の子」+「戦車」の組み合わせでも、 「ガルパン」と「シェイファー」の違うこと、ちがうことw まあ、むしろ「ガルパン」の方が特殊な設定なんだよな~ ということを思い出させてくれる「シェイファー」でした。 最近、酷な描写に耐性が落ちてるので、 そこはちと、引いちゃうんだけど、たぶん次巻も買う。 ---

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 【大航海時代】なんだかいっただけのがなどおる。

      全部ひらがなで書くと、どこでどう切って読むかわからないというw なんだか、行っただけ、の ガナドール   が正解。 ままどおる ってお土産がありましたね。まあ関係ありませんが。 さて、先日商会の方にガナドールに連れて行ってもらいました。 SSが無いのがつまらないですが なかなか大変な戦闘です。 もっとも助っ人さんが超強力だったので、ワタシは例によってなにもしてませんw ということは・・・予想はしてましたが、経験値もほとんどなし(いやあLV69にもなって レベル差で経験値減少という状況はなんか新鮮w) ガナも少しやり方がわかってきました。 これを使って海事上げする方法もあるようですが、 どうしようかな~  とか言ってると、修正入ったりするんだけどね(T▽T;) ---

      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 【本】「ゲートー自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(1)」

      さて、単行本として、興味深々だったものの、 やめていた、「ゲート」の文庫版がでてきたようです。 ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈1〉接触編〈上〉 (アルファポリス文庫)/アルファポリス ¥630 Amazon.co.jp ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈1〉接触編〈下〉 (アルファポリス文庫)/アルファポリス ¥630 Amazon.co.jp まあ、上下あわせると、単行本に近い金額になるんだけど、 文庫に落ちるのをまっていたのはそれが理由ではなくて、 むしろ、今はスペースの問題がシビアなワタシの部屋の問題。 ラノベっぽいのですが、 聞いたことの無い出版者なので、どういう傾向なのか まだわかりません。 かなり読むのが楽しみだったりするのだが、 この先の刊行予定(単行本は完結)がわからないので、 読んでしまおうかどうか悩み中。 ---

      テーマ:
  • 21 Jan
    • 【本】「海の史劇」「昭和史」「問題です(以下略」「はがない(6)」

      さて、SFとアクションしか読まないと公言するワタシですが、 たまに毛色の違う本を読みたくなります。 海の史劇 (新潮文庫)/新潮社 ¥935 Amazon.co.jp 日露戦争の日本海海戦を題材にとったノンフィクション。 しかし、もしかしたら以前読んだことがあるかもしれない という、妙なデジャヴが・・・ 昭和史 1926-1945 (平凡社ライブラリー)/平凡社 ¥945 Amazon.co.jp 中学、高校と日本史はならいましたが、 近代、現代というのはなんかおざなりな感じだったと思います。 まあ、近過ぎていろいろと客観的に教育しずらい時代 だとは思うんですが、昭和(戦前)をもう少し勉強しようかなと。 日経ビジネス(web)の書評で興味を持ったので 即ポチり。 もっとも、これはまだ読んでないんですけどね。 問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい/小学館 ¥1,365 Amazon.co.jp これも日経ビジネスの書評で見たあと、即ポチ。 現在読んでいるところですが、 例えがわかりやすくて、とても読みやすいです。 僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)/メディアファクトリー ¥609 Amazon.co.jp 相変わらず読んでますが、何か? アニメの2期が始まったので、 たぶんモロにネタばれになっちゃうとは思うんだけど、 笑いたくて買ってしまいましたw 次巻がちょっと期待です。なんかおきそうな感じで。 とか、大航海やりながら書いていたら、 商会の人からオススメのコミックを教えてもらった。 GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)/メディアワークス ¥578 Amazon.co.jp アニメは見てましたが、アニメとコミックは違う! と断定されましたので、マンガも読んでみようかな~^^ ---

      テーマ:
  • 15 Jan
    • 【大航海時代】海事LV75制限解除

      このところ、大航海時代の話が多いですねー。 まあいいんですが。 そろそろ海事LV上げに先立って、 70→75の制限解除しなきゃなー、と思っていたら、 うまいぐあいに、アンチさんが解除するというので、 ついていくことに! 大ラッキーです≧(´▽`)≦ で、ナポリからローマに行って、コロッセウムに。 そういえば、そもそもコロッセウムに入ること自体、 初めてでしたf^_^; でもって、ついていって、ただただ剣を振り回して、 タカの羽と回復薬打ってるだけでしたが、無事戦闘終了。 初対面のヴァレンシュタインさんに報告して終わり。 意味無く記念撮影して帰ってきましたw これであとはLV上げするだけなんですが・・・ そこが問題なんだよねーー^^; ---

      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 【大航海時代】歴史的事件による大海戦

      2nd Ageで実装された、新しい形の大海戦、 「歴史的事件による大海戦」に参加してきました。 通常の大海戦と違うのは、 主戦国以外の国に所属するプレイヤーが傭兵として どちらの陣営でも参加できることと、大海戦の結果が 今後の展開に影響することくらいで、 実際の作戦行動は変わらないのでした。 まあ大海戦に参加しやすくなったと言えるでしょう。 こういう仕組みなので、初めて商会の大海戦チームに 参加できました(‐^▽^‐) 戦闘に役に立っていたかというと・・・ 相変わらずふらふらとしてるだけで役に立ってません。 ところどころでアシストはできてるのかもしれませんが・・・ 今回明らかになったのは、 中型船が重フリゲートではやはり力不足なこと。 小型船のガンボートはまずまずなんだけど、 中型船は決定的に耐久力の差がでている。 ここはひとつ将官用重キャラックを造船することに。 といってもまだ素材集めの段階です。 次の大海戦に間に合うといいなあ( ̄ー ̄; ---

      2
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 【大航海時代】ルクレツィア嬢はどこ?

      さて、1/8にChapter2アップデートがありましたが、 いろいろ新規要素はあるんですが、 くだらないところに注目するワタシの興味は・・・ ルクレツィア・ボルジア嬢だ! 新規登場NPCですが、一枚絵がとてもズキュンと きたので、ご本人に会いに行こうとしたのですが・・・ どこにいるのかわからない。 DOLの公式HPの画像から推測すると、 教会っぽいところかなと思って、 イタリア半島のあちこちを探しまわっているんだけど、 見つからない。 いったい彼女はどこにいるんでしょうねえ(^▽^;) ---

      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。