はっ!と気がつくと、「デート・ア・ライブ」と「ライジン×ライジン」の新刊が


同時にでている・・・


デート・ア・ライブ6 美九リリィ (富士見ファンタジア文庫)/富士見書房
¥630
Amazon.co.jp

登場人物のインフレが止まらない。


でもちりばめられたギャグはイケテマスよ。


実際のところ、後半の展開からは目を離せないです。


次の巻が楽しみだ~


ライジン×ライジン4 RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)/富士見書房
¥609
Amazon.co.jp


こちらはまだ読んでいる最中。


最初の方は相変わらずの流れなんですが、


これからどうなるんだろうねー(棒読み


個人的にはヒロイン(・・・なんだよね?)の魅神に


もう少し活躍してほしいところです。



それにしても、ラノベといえば、


「IS(インフィニット ストラトス)」の8巻はいったいどうしたんだろう・・・



そして、

同じく、ヴァルデマールの新刊を発見・・・


帝国の叛逆者 上 (ヴァルデマールの嵐2) (創元推理文庫)/東京創元社
¥1,029
Amazon.co.jp


・・・だけども、


ついこの間、ヴァルデマールの風を読んだばかりですが、


なんかむしろ魔法モノはちょっとお腹一杯なので、


しばらくほっとくことにしました(´∀`)



ついには買ってもいない本の紹介って・・・(´Д`;)


---