だめだ。


またしてもガルパンの話をしてしまう・・・


もう箱がでたら買ってしまいかねないな。


というわけで、第8話「プラウダ戦です!」 


例によってネタバレありなので、ご注意です!

























戦力増強の結果、そど子率いる風紀委員チーム「鴨さんチーム」が


ルノーB1bisに乗ることになったようで。


んー予想はずれちゃいましたね。



今回、実は見どころだったのは、


プラウダ高校のソ連戦車15両の走行シーンと、


そこに流れる「カチューシャ」だったのではないかと思うのデス。


いやあ、耳に残る残る。


ようつべなんか見ると、このシーンを延々と1h繰り返す映像とかありますがw


コメントもロシア語らしいので、何かいてあるかわからんしw


ちょっとみてみるなら、


http://www.youtube.com/watch?v=6hxOKVl0ZV8



あたりですかね。


絶対絶命な上に、負けられない理由が明らかに!(いやほとんど予想通りですが)


ここからどう挽回していくか、次回も目がはなせないですね~


---