さて、「僕は友達が少ない」をブログで実践しているわたくしですが、


ブックマークがひとつ増えました。


ヘレスのメンバーであるベルバラさんのブログ、


http://petitversailles.blog.fc2.com/



が追加です。パチパチパチ~



近頃、急速に海事を上げて、ヘレス海事部に新星の如く、


舞い降りておられます。


  新星のように舞い降りたら、それは隕石衝突やろ、というツッコミは無しの方向で。


本来の意図を忘れて、痛イ方向に突っ走っている本ブログとは違い、


まじめに(?)大航海の記事が載ってますので、


ご興味のあるかたはどぞ!




ところで、


最近、燃え尽き症候群の片鱗を見せてしまっている、ぼらいそ君ですが、


とりあえずチョコチョコとお金をためるべく、商売にいそしんでおります。


だって、75なんて遠いんだもの・・・


”近いうちに”近況など書いてみたいと思います。


  わかりますね? ”近いうち”の意味w


いやほんと書きますって( ̄ー ̄;


---