さて、もう寝ようとおもいつつ(実は”大航海”もログインしたまま放置してたり)


ぜひとも書いておかないといけない一冊。



うぽって! ! (4) (カドカワコミックス・エースエクストラ)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥798
Amazon.co.jp


熱海戦も終結ですが、後日談も含めて、なんかこう重くないすか?


と思わないでもない。


まあそのへんのバランスをとるための「なの」なのかもしれないですが( ̄_ ̄ i)


今回の表紙は”えるちゃん”ことL85A1ですが、


表紙の裏などで、実写(?)っぽい絵をいつも載せてますが、


当然今回はL85なわけです。


2巻を読むと、なんつーかこう非常に銃としての評価軸にのらない銃


だと思いますが、絵をずっと見ていると、「アレ?なんかかっこいい?」


という気になるのがフシギですw



えっ?中身の解説が薄い?


それはいつものことですが(ヲイヲイ)、


敢えて一言、言うとすれば!


「ステア(AUG)ちゃんが好きなら読むべき」


というくらい、ステア(アグ)が魅せてくれますww


---