例によって、だいぶ間があいてしまいましたが、


今日は自転車の話題。


先週の土日から、風邪をひいてしまい、この2週間ほど


自転車に乗ってないという・・・


なにせもう、半袖にショーツでは寒くて風邪が悪化する以外に何があろうかと!


というわけで、


冬支度をだらだらと進めているのでした。


本日ゲットしたのは、まずロングのレーパン。


shimano(シマノ) PERFORMANCE パフォーマンス ウィンドブレーク ビブ ロン...
¥11,519
楽天


いつものショップで買ったのですが、やはりビブタイプ(肩掛けひものついたタイプ)


をすすめられます。そのあたりはショップの意見なわけだけど、


ちょっと脱ぎ着がめんどうなのがちょっと・・・


まあそれはいいとして、


あとは上をどうするかなあ┐( ̄ヘ ̄)┌



実は寒い冬でも自転車に乗るための、ある意味、究極の装備を


今日、ポチったんだけど、それについてはまた今度!w


---