四つ葉2月22日(日)四つ葉

先週食べ損ねた苺チョコレートを食べに行ってきました きらきら!!



甘くて美味しい ハート

翔タンが「いちご狩りしたいおんぷ」と言うので、今年2回目のいちご狩りへ きゃー

苺チョコレートのとこは「本日のいちご狩りは予約の方のみ」と札が出ていたので 冷や汗

毎年行っている農園へ くるま。R

…苺チョコレートの農園のすぐ近く きゃー

小雨だけど、結構人が冷や汗
予約してないから今日はムリかもしょんぼり顔と思って聞いてみたら大丈夫だった きゃー



今日もじゃぶじゃぶ練乳つけて美味しくいただきましたきゃー

前回行った農園より通路が若干狭いような感じもするけど、いちごは大きくて形が良いのが多くて、翔タンも大満足キャッ☆

天気が悪かったからハウスの中も適温だったしおんぷ


天気が良かったら、その後に菜の花まつりに行こうと思ったけど、雨が結構降ってきたのでまた今度しょんぼり顔…終わっちゃう前に行かないと汗