四つ葉2月14日(土)四つ葉

バレンタインハート
今年は土曜日だからチョコレートは貰えないかもね苦笑
と思ってたら昼前に幼稚園の年長さんから同じクラスで、近所の女の子が持ってきてくれました ハート

今年は貰えると思ってなかった翔タン大喜び キャッ☆

記念に写真撮ってから…と思ったらすぐ食べてた汗




ママからは、翔タンにはマリオカート8チョコレートきゃー
ヨッシーのプルバックカー付きおんぷ

パパには毎年お酒の入ったチョコレートきらきら!!
…毎年近所のイオンで買うので笑汗そろそろネタ切れ 汗
今年はゆず酒と梅酒きらきら!!

日本酒系も洋酒系もあげたことあるし…来年からどうしようかな汗



四つ葉2月15日(日)四つ葉

浜名湖ガーデンパークの雪祭りに おんぷ

雪が降らない、降ってもちょっと舞う程度で積もらない地域に住んでいるから、こういう時じゃないと雪遊びできないしょんぼり顔

昨日からだし、ちょっと暖かいし、風もあるし…で雪がシャーベット状な感じだけど水滴

今年はソリで滑る滑り台はやりたくないびっくりマーク
と言うので、雪遊びだけ 苦笑



どの子も夢中で雪だるま作ったり、雪のお団子作ったり 笑顔

着いたのが昼だったから、ちょっと遊んでゴハン食べてからまた遊ぼうおんぷということに きゃー

地元のお菓子屋さんが洋菓子やお煎餅売ってたり、販売カー来てたりでイロイロあって迷うきゃー

うどん食べたり、焼鳥食べたり…最後は去年も食べた苺チョコレート食べようねハート
と言ってたけど、風が泣き3

来た時より強くなっていて、食べ物屋さんのテントが飛びそうなくらい えー

雪遊びしたかったけど、テント飛びそうで危ないから、苺チョコレート買って帰ることに 水滴

苺チョコレート屋さんのテントも大変なことにえ゛!

危ないからテントの屋根の布はてなビニールはてなを外してた冷や汗

…さっきすごい風が吹いた時に机の上にあった苺チョコレートも飛んだみたいで、地面に散乱していた泣き3

苺部分はビニールで包んであるから、地面に落ちても大丈夫だろうけど…急いで、一生懸命テント回収していたから声かけられず泣き3

苺チョコレート屋さんは浜松じゃなくて、家がある市のお店だから、また今度食べに行こうおんぷ

もう少し雪で遊びたかったなぁしょんぼり顔