に31日(土)に行く予定だったけど…

中止になりました 水滴

残念 泣き3

小学生の参加希望者が少なかったらしく水滴
「普通の練習日に来てくれたら、練習に参加できますおんぷ」だって しょんぼり顔

翔タン楽しみにしてたのに 水滴
普通の練習日は木曜日で、学研の時間と被るから3月まで体験行けないわ泣き3

…サッカー教室小学生少ないのかなハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き水滴

もう1つ土曜日にやっているとこもあって、そっちに行ってる子の話は結構聞くのだけどハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

会費は安いのだけど、親が練習を見てないといけないらしい水滴
家からちょっと距離があるし水滴

今回体験に行こうと思ったとこは、月謝は高いけど水滴近所きらきら!!
教室の方針の1つに「自立心を育てる」というのがあって、可能な子は送り迎えナシで自分で来させてくださいびっくりマークだって(とは言われても送り迎えするだろうけど汗)
そんなとこだから父母会とかないきらきら!!お茶くみとか保護者の当番がないきらきら!!

何より練習が平日きゃー

3年生までは土日は家族でお出かけしたり、家族で過ごす日にしたいなぁと きゃー

4年生からは部活が始まるから、そうしたら平日に習い事は難しくなったりしたら土日に…になるかもしれないしハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き


3月で学研が終わるし…学研に替わる塾みたいな勉強系の習い事のことも検討しなきゃいけないし しょんぼり顔

3年生からは6時間授業の日も増えたりするし…冷や汗


そろそろ、いろいろ準備しないと しょんぼり顔

と思いながら全然汗


…個人的には1日限りだけど

スイミングでお世話になってるとこの体操教室でやる「ばく転教室」がおもしろそうきゃー

キャッチコピーが「ばく転できたらカッコイイびっくりマーク」「ばく転ができるようになるかもハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

…ばく転ができるようにな・る・か・もだから、できるようになる訳ではナイのだけど きゃー笑

行かせたいけど、学研休まないと汗
残念汗