団長:2日間かけて川のヌシ釣りに挑んだんだ | 沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

団長のブログより

2日間かけて川のヌシ釣りに挑んだんだ

団長ですっ\(^o^)/

今年は春から 桂川 を攻めてますっいやー静岡県の渓流とか本流、支流、めぼしいとこは行ったんですが、イマイチ。というよりさっぱり。神奈川県も丹沢山系の川行ったんですが、イマイチ。というよりさっぱり。たまに様子見に行って釣り人に聞いても、イマイチ。というよりさっぱり。うわさには数年前の大雨で護岸ごと流されたり、橋が流されたり、だいぶ酷くて、神奈川県西部から静岡県東部の渓流は絶滅したんじゃないかっていう。。。

なら、山梨県。きっかけはシマノTVで観たんですよ 2014年くらいに桂川が釣れてるみたいなやつ。正確な場所書いてないんで、相模湖から順番に川を登って釣ってったんです。本流支流。。

支流はヤマメがいる場所、けっこうありますよね。本流は場所によって渓谷が深くて攻める。てか入川するのがたいへん。。

で、見つけた大淵。

何回もボス級の魚影見てるんですよ。うちのおっさん、一回かかって、ハリス瞬殺だったらしく、どーしても釣り上げたいっ と。

で。で。3日間休みとってヌシ釣りに行ったんです

{C807CE99-31E7-47B9-9D1C-678E18A64BB4}

続きは、釣りキチ海賊団公式ブログで





↓最近の動画↓