富士山に渓流釣りに行きましたーっ 源流でも水量があると魚はでかい | 沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

釣りキチ海賊団ですっ

最近めっきりはまってしまった富士山周辺の渓流釣りに行ってきましたーっ

湧き水が源流ということで、水が冷たい。綺麗。水量も豊富。ポイントだらけ。ただ観光地かされてきてるので人の気配も無きにしも非ず。

いやー 釣れますよっ もうすぐ海のシーズンなのでこうやって川ばっかりってわけにはいかなくなりますが、まだまだいっぱい魚はいますねー

ということでっ

{447EE670-D76A-4F29-9C81-D02F2A6A561B}

富士山の五合目からー

{0BFCBB7C-E12C-468D-A883-56ED22115DF9}

ヒットー!

{3EA7A108-5964-44C1-97CA-597C01757D97}

アマゴが尺オーバー!ここのアマゴは綺麗なんですょ 降海しないタイプで紅い斑紋とオレンジ色のお腹が野生感満載!

{43063D62-B5BC-4A84-B993-B0BFC74EC99B}

団長もヒットー!

{7ED1E7FA-AAC3-418C-8BB6-8911ABF0911A}

アマゴさんが25cmでしたー 縞模様がない源流タイプっ バリバリ渓流で戦ってるやつですねー

渓流釣りっていうと 放流河川に放流日後を狙って釣りに行くー なんてことも多いみたいなんですが、やっぱり野生タイプをひっそり狙うのは 面白い!

ですねっ





↓渓流釣りの動画↓



釣りキチ海賊団動画チャンネル