GW | 矢吹ノゾミのブログ

矢吹ノゾミのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

アコパラ地区予選まで1週間切ってなんだかソワソワしています。

やって来たことが出し切れたらいいな。

それから、演者さんとか、スタッフさん、お客さんとお話しして楽しい1日にしたいです!
楽しみだ(^^)

さて、

GWは働き始めてからなかなか無い、3.4.5日と3連休だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

GWの出来事を書きたいなーと思います。



1日目は今後の活動に使う写真の撮影をしてもらいました(^^)


撮影がてら秋葉原を散策、、

{EAE4C783-5029-4A48-9AFC-E52396ED82A4}

{BF8183B7-A0C2-4F3F-9A5B-0AE2420DBDB8}

{FC8AE317-642C-4A6A-9E25-D99C9AB6C902}
秋葉原から電車に揺られて40分

{0664633E-9729-45D5-B2CB-4DAD1189F6A0}


田んぼの中の古民家に到着、



{89ED3628-771C-49DE-B3CA-2F4DC04EB62A}

道のど真ん中で演奏(´ー`)
太陽が眩しかったです。

{DAE872DC-DB11-4884-A148-86F27B8A43A4}



{00DD3A49-0F33-4EF6-A92E-F3C423366DE1}



{0B917D8D-CA72-45EA-B8F1-25DF87094C67}




{C9705633-7079-4AD6-9AF3-40AA585C6611}

{F7EB703E-4EF0-47E3-A075-1BC501602AA0}

すごく天気の良い日で、
撮影したお家もすごく落ち着く雰囲気で本当に楽しかったです!

カメラマンさんは3枚目のシングルのジャケットを撮って下さった方と同じなんですけど
もう戦友みたいな感じで
すごく撮影しやすい空気でした!

{9AEF75A4-E0CB-4AED-933A-7830EFA52525}

撮影のあとゆっくり食事してたくさんお話ししました。
いつもお世話になっているカメラマンさんは3年くらい前、路上ライブをしてるところを見つけてくれて写真を撮ってもらってからワンマンライブなどでも写真撮っていただいた方なのですが、
私はこの方の撮る写真が好きで、とてもいい写真を撮って下さいます!
いつもありがとうございます。

すごく楽しい1日になりました。

私のGW2日目の5/4は大宮に路上ライブに行ってきました!

そのライブのことについては、またすぐ書きたいと思います(◍•ᴗ•◍)

ではまた。


ライブ予定!

地区大会予選
5/14日曜日
イオンモール高崎内 セントラルコート
OPEN 13:00 START 13:30


良かったら応援をよろしくお願いします!