ノゾミのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます。

11月27日Clubdoctorありがとうございました!

今回はアコギ弾き語りで3曲、オケで2曲歌いました(^^)

久しぶりのソロでの箱ライブ、思いっきり歌えて楽しかったです!

{18CDA58E-E99C-48BA-A9A9-E060BBD4FE33}





ありがとうございました!



次回は
「師走の唄会 - Forest Ranmaru Records
 交流会 -」

日時:2016年12月11日(日)
開場:11:30、開演:12:00
場所:東中野 ALT_SPEAKER
入場料:2500円(+1ドリンク別)

※入場料は、お帰りの際にオーダーと合わせて精算となります。
出演:内間あい、いまいりさ、コト原でん、矢吹 ノゾミ
MC(さやか)

です!この日はギターのサポートと一緒に演奏します(^^)
以前バンドを組んでいた仲間です。

すごくすごく楽しみです。

是非遊びに来てくださいね☺︎

今日もお仕事、学校頑張りましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。