しっぽん観察日記 ~ジンクスなんて怖くない(><)/ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

もう何日目かわからなくなってきたので何日目と書くのはやめました(爆)

なぜこんなになげやりになっているのか・・・



ジンクスとは恐ろしいですね・・・



このしっぽん君、クローバーを育てているんですけど・・・

そもそもクローバーって、何枚葉なの???
という疑問から、ちょっと調べていたんですね。。。



そしたら、そしたらばですよ

「五つ葉のクローバーは金銭面の幸運」
「二つ葉のクローバーを見つけると不幸が訪れる」
というジンクスがあると見付けてしまいまして・・・汗


今朝まさに、しっぽん君、二つ葉のクローバー状態(-_-;)

これから三つ葉、四つ葉になっていくのでしょうか???
成長過程だから今は二つ葉でも仕方ないのでしょうか???


号泣 号泣 号泣 号泣 号泣


という状態な訳なんです、今、私ガーン 笑




こんなジンクス忘れちゃう位、沢山沢山お客様が来てくれますようにお願い




ちなみに、ギネス世界記録は56葉だそうですええ!!