新田りん❤おはよぅ & THANK YOU & LAST | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/



お父さん僕ちゃんお父さん
花火おはようございます祭

カキ氷スイカ金魚
  今日と明日は 天神祭だよん^^!
天六のお家まわりは きっと
大賑わい???
        りんは  お祭り 花火大会 盆踊り…    
   お祭り騒ぎ な 事全般〜ハート
すきはぁと 

でも 天神祭には行ったことがないので
よく 分かりませんが
パトカー道路規制が あちこちで あるみたいですアセ
天六のお家に 帰ろうかなぁ???
って 思ってる 僕ちゃんハート
今日は 電車利用 
or 
よーく調べてから 帰って来てね^^はぁと
お父さん面倒だなぁアセ
   なんて 思わないでね^^ビックリマーク2

あ〰〰あ〰〰!
わたあめ 食べたい!
とうもろこし 食べたい!
串刺しの 
パイナップル & きゅーり 食べたい!
       屋台焼きそば  食べたい!        
金魚すくい & よーよー   
したい^^ビックリマーク2
ちょっと 言っとくけど! 
金魚すくい りん めちゃくちゃ上手ハート
来年は… 初天神祭 行ってみよビックリマーク2
節分笑われるアセ

からの〜
花火僕母 夏休みイベント祭
今日までだよ!
先の予約でも大丈夫^^!
今日 ご予約くれた 僕ちゃんは
STAMP-2こ GET!
お願いはぁと
 お見逃しなく!
   そんな 嬉しい ご予約 待ってまーす^^
(電話のとき stamp2倍!って 絶対言ってね!)

それでwa〜ハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハート桃色昨日の ありがとうですハート桃色
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

PM3:30
りんママ! りんちゃん!
 大好きハート大好きはぁとって いつも
 ありがとう^^!
   僕ちゃんも かわいいでちゅ^^ハート

いつも お仕事 終わって 急いで 天六!
でも 昨日は…早目に天六着いて
 余裕で お家に 帰って来れて 
よかったねハート
りんママも 嬉しかったよ!

天六のお家に 帰って来ることだけが
楽しみで 仕事 頑張ってるねんお父さん
やって〰泣ける!
ありがとうハート

一生懸命な汗 一杯かいて 
お仕事 頑張ってねハート
りんママ そんな 僕ちゃん
大好きだよ〜はぁと
いつも 時間一杯 嬉しいこと一杯を
ありがとうハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

PM 9:00
ただ今!
最初の頃は あまり
 見ることが 出来なかった 僕ちゃんの笑顔お父さん
帰宅重ねる たんびに 
その表情 見せてくれる事が増えて
りんお母さん それが 一番 嬉しい!
ありがとう^^ハート
笑顔が増えた分?!  だんだん 若く見えるハート

りんの中では 土曜日の僕ちゃん^^
昨日も 電話したけど 一杯!
って 言われたし
来週は 出張4日間…帰って来れないから
って 昨日の日曜日はぁと
延長までしてくれて ホント ありがとうビックリマーク2

あっ!何回も 帰って来てくれてるのに
昨日…初stamp2倍適応
おめでとうございます♪

再来週…また 帰ってこれるかなぁ^^💦
待ってるねはぁと

ハートハートハートハートハートハートハートハート
未来 ありがとうですビックリマーク2
ハートハートハートハートハートハートハートハート

TODAY
PM 1:00
前回 初僕母だった 僕ちゃんお父さん
こんなに 早く 帰って来てくれるなんて!
りん 嬉しいですハート

気を付けて 帰ってきてね^^
楽しみに 待ってるねはぁと

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

27日(木曜日)に 予約くれた 僕ちゃんお父さん
僕母イベント参加 ありがとうハート
stamp 2こハートおめでとう
りんちゃん 嬉しいはぁと

ハート赤色ハート赤色ハート赤色ハート赤色ハート赤色ハート赤色ハート赤色ハート赤色ハート赤色ハート赤色ハート赤色

28日(金曜日)に 予約くれた 僕ちゃんお父さん
夏休みイベント参加 嬉しいビックリマーク2
stamp 2こハートおめでとう
りんさん 嬉しいですはぁと

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

じゃあ!
はぁと今日も SMILEはぁと
HAVE A NICE DAY
暑い中ですが… 夏!
お仕事 頑張ってね^^!


花火花火花火
花火花火花火


ふんわりリボンRINふんわりリボン