癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。

NEW !
テーマ:

ドキドキ谷町本店ドキドキ

大阪市中央区上本町西2-6-29  

地下鉄谷町六丁目駅1番出口から徒歩4分・3番出口から徒歩2分

電話090-5015-7559

ドキドキ天神橋筋六丁目店ドキドキ

大阪市北区天神橋6丁目2-25

地下鉄天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分

電話090-6961-0882

ドキドキ西中島南方店ドキドキ

大阪市淀川区西中島2丁目6-22

地下鉄西中島南方駅2号出口から徒歩4分

阪急京都線南方駅西側改札口より徒歩5分

電話080-2443-6538


6月30日(木)


<谷町本店>
白鳥はるか
藤川ゆい

<天神橋筋六丁目店>
立花すみれ
筧ともこ

<西中島南方店>
山下みゆき
川上さくら


7月1日(金)

<谷町本店>
桜木しおり

<天神橋筋六丁目店>
立花すみれ

<西中島南方店>
川上さくら


7月2日(土)

<谷町本店>
桜木しおり
藤川ゆい

<天神橋筋六丁目店>
内田ももこ

<西中島南方店>
東山あい
山下みゆき


7月3日(日)

<谷町本店>

藤川ゆい

<天神橋筋六丁目店>
山下みゆき

<西中島南方店>
東山あい
川上さくら

7月4日(月)

<谷町本店>
藤川ゆい


<天神橋筋六丁目店>
山下みゆき


<西中島南方店>
東山あい
川上さくら


7月5日(火)

 
<谷町本店>
白鳥はるか
桜木しおり


<天神橋筋六丁目店>
立花すみれ
藤川ゆい


<西中島南方店>
山下みゆき


7月6日(水)

<谷町本店>
白鳥はるか
桜木しおり


<天神橋筋六丁目店>
立花すみれ
筧ともこ


<西中島南方店>
真中みやび
川上さくら


¥事前予約が断然にお得です¥

前日迄のご予約で+10分の延長サービスを実施します。 ※電話受付時にお伝え頂かないと適応されません。 また一度キャンセルをした場合は次回からは適応されません。

爆弾ご注意爆弾 ご予約は電話のみの受付とさせて頂きいております。 尚、当日ご予約の1時間前に再度ご確認のお電話をお願い致します。 ご連絡のない場合は、こちらから再度ご確認のお電話をさせて頂きます。また、ご予約のお時間より10分経過してもご連絡、ご来店なき場合は、キャンセルとさせて頂きます。ご予約は部屋とセラピストを完全におさえますので、その時間帯は他のお客様からのご予約を全てお断りすることになります。予約のお電話をお切りした後のキャンセルが無いように願います。尚、変更は可能です。予約開始時間の三時間前を経過した場合のキャンセルは100%のキャンセル料がかかりますのでご注意願います。また到着時間が遅れ、次の予約に支障がある時には施術時間がその分短くなりますので、ご了承の上でのご予約お願い致します。

癒しの古民家サロン「僕のお母さん」

●谷町本店  大阪市中央区上本町西2丁目6-29  
地下鉄谷町六丁目駅1番出口から徒歩4分・3番出口から徒歩2分  
090-5015-7559

★近くのコインパーキング
タイムズ上本町西第3
タイムズ上本町西第10

●天神橋筋六丁目店 大阪市北区天神橋6丁目2-25
地下鉄天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分
090-6961-0882

★近くのコインパーキング
三井のリパーク天六東第3
タイムズ天六第10


※上記以外の駐車場は実家より遠くなってしまいます

●西中島南方店  大阪市淀川区西中島2丁目6-22
地下鉄西中島南方駅2番出口から徒歩4分  
阪急京都線南方駅西側改札口より徒歩5分
080-2443-6538

★近くのコインパーキング
ONE PARK西中島
タイムズ西中島第21
ONE PARK西中島第3
ONE PARK西中島第8
パラカ大阪市西中島第2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
川上さくらママです


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 
月末、お仕事お疲れ様です(*˙︶˙*)☆*°


頭使って、色々と大変ですよね(≧▽≦)


もうよくご存知の通り
脳は複雑な構造になっていて

見る、聞く、感じる、嗅ぐ、味わうの
五感や
思考、運動、記憶、判断なども
みんな細かく役割分担してやっています。



その情報を処理するのに
神経細胞を介してやっているのが
神経回路!


脳の大事な仕事をしてくれている大脳には
なんと1000億個以上もあるんですって!

全部電気で信号を送っているので
コンピューターの何十万倍も優秀なんですよ!


スマホやゲームなどで
視覚をよく使う場所は
後頭部辺りにあります。


また、いろんな情報が入ってくるので
頭の前の方の「前頭前野」ってところが
考えすぎて
悲鳴をあげています。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


いくら情報処理が得意といっても
もう結構働きすぎています。
なので
案外入ってきた情報を自分でデフォルメする癖があります。


多くの情報は「目」から入ってくるんだけど
その情報を一旦分解して
また、組み立てて他の場所に伝達しています。


実は目はね…
案外見たいものしか見ないのです!!
(⊙ꇴ⊙)


同じ空間のお部屋に居ても、
男性と女性では見えてる物が違います。
目が行く場所が違うんですね~




試しに男性モードで見てみると
シルバーや黒っぽい光る物に目がとまります。硬さも鉄やスチールの様な素材
音響設備のステレオやマイク、
日曜大工で使うネジや金づちなど
また電化製品にも目が行きます。


女性モードに切り替えると
ファブリック的な布類
柔らかい素材
花柄などの華やかなものに目が行きます。


中性モードにすると
植物や自然のものに目がとまります。


あなたは普段

どんな物に目がとまりますか?

男性と女性では、
役割が違うので同じ空間のお部屋にいても
かなり見えてる景色が違うんです。


さくらママがいるのは西中島南方の古民家

二階の和室にいるからね。(*ˊૢᵕˋૢ*)

畳にゴロンと寝転んで、何が見えるか
教えてね(๑˙❥˙๑)



さくらママのお膝に帰っておいで〜♡


頭を休めて

目も休めて

身体もリラックスしに来てね♡


{73650C29-7FF7-4F06-B211-551E1C786741}

職場や取引先では出せない顔ってあるでしょう

甘えたなお顔とか

さみしがりなお顔とか

古民家の和室で

さくらママ待ってるからね☆。.:*・゜
{6153810D-0FC5-49C6-A34D-B92AFB84D75E}

西中島南方店

大阪市淀川区西中島2丁目6-22

地下鉄御堂筋線西中島南方駅2号出口から徒歩4分

阪急京都線南方駅 西側改札出口から徒歩4分

080-2443-6538

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

僕ちゃん、今日で6月が終わっちゃうね(ノω・、)あっという間の1ヶ月(゚_゚i)
なんだか雲行きが怪しいけど、傘持ってるかな??雨降ったら、昔懐かしい実家で雨宿りに帰っておいで(-^□^-)楽しい!優しい!お母さんが6人≧(´▽`)≦
僕ちゃんも、お母さんが勢ぞろいしてると、どこに帰っていいか、悩んじゃうのかな?
悩まずに、好きなおうちへ帰って、リラックスしようねッ(=⌒▽⌒=)
お母さんの柔らかいお手手で、僕ちゃんの全身のコリを解消(≧∇≦)
コリが無くなれば、週末も楽しく過ごせる事間違いナシ(*'-'*)エヘヘ

IMG_20160630_125854701.jpg
<谷町本店>
白鳥はるかお母さん

藤川ゆいお母さん

<天神橋筋六丁目店>
立花すみれお母さん

筧ともこお母さん

<西中島南方店>
山下みゆきお母さん

川上さくらお母さん


★全店舗スタンプラリーイベント開催中♪

 

★入会金1,000円と指名料1,000円⇒キャンペーン中につき無料

●お母さんと一緒 二時間コース (ご褒美タイム10分)
16,000円 ⇒ 14,000円

●僕ちゃんのツボ 三時間コース (ご褒美タイム15分)
24,000円 ⇒ 22,000円

●母の愛を感じて 四時間コース (ご褒美タイム25分)  
32,000円 ⇒ 30,000円

●嬉し泣きする程 五時間コース (ご褒美タイム40分) 
40,000円 ⇒ 38,000円

●感謝感激の日々 六時間コース (ご褒美タイム60分) 
48,000円 ⇒ 46,000円

 

事前予約が断然にお得です
前日迄のご予約で+10分の延長サービスを実施します


癒しの古民家サロン 「僕のお母さん」

 

地下鉄新大阪駅からのルート案内です♪

 

谷町本店 大阪市中央区上本町西2-6-29  
地下鉄谷町六丁目駅1番出口から徒歩4分・3番出口から徒歩2分

090-5015-7559

天神橋筋六丁目店 大阪市北区天神橋6丁目2-25
地下鉄天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分・9番出口から徒歩5分

090-6961-0882


西中島南方店   大阪市淀川区西中島2丁目6-22

地下鉄御堂筋線西中島南方駅2号出口から徒歩4分

阪急京都線南方駅 西側改札出口から徒歩4分

080-2443-6538

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちはルンルン みゆきお母さんですおねがい

みゆきお母さん、出逢ってすぐの僕ちゃんに「優しそうなお母さんで良かったハート」って、よく言われますお願い

ゆったりおっとり系のお喋りだからかなぁ?

「普段でも全然怒りそうにない感じだね!! 一緒にいるとホッとするよ照れ」「ずっとニコニコ笑っててくれるのが本当にいいねウインク」って僕ちゃん達が褒めてくれるので、お母さんもほっこりします照れ

みゆきお母さん美人じゃないけど、愛想はいいし犬猫並みだけど愛嬌あるからねてへぺろ





ただ、「癒やしに来てくれた僕ちゃんに優しくするのも、何かと過保護気味に構ってしまうのも、お母さん普通のことだと思うのに、どうしてそれだけの事にそんなにホッとしてくれるのかなぁ?」と常々不思議に思ってたのだけど、昨日の僕ちゃんとお話ししていてやっとわかりましたひらめき電球


僕ちゃんが自分のお家に帰って出迎えてくれる奥さんが、顔を合わせた途端から意味なく不機嫌なご家庭が多いのね(¯―¯٥)

そして僕ちゃんは何もしてないのに家にいる間中、奥さんに愚痴グチ文句を言われ続ける毎日を送っていたりするんだねぇショボーン

だから、ただただニコニコ笑って傍に居てくれるだけで僕ちゃん達はホッとするんだね照れ


職場でも上下の軋轢の中、無理な注文や相談や愚痴聞きで心労が溜まってヘトヘトになって帰宅してみたら、今度は不機嫌な奥さんのご機嫌取りや愚痴聞きを迫られたんじゃ心休まる場所がないよねぇ(>_<)


みゆきお母さん、僕ちゃんのどんなお話し聞いても嫌な顔しないし、何事にも寛容の方だから、人には話し難い話でも、奥さんや職場での愚痴でも、いくらでも聞いてあげるから、僕ちゃん何でも話してねウインク







今日はみゆきお母さん、西中島南方のお家で23時まで僕ちゃんのお帰りを待ってま~すお願い


3日(日)は 11時~23時まで、天六のお家に居るからネルンルン






西中島南方店   大阪市淀川区西中島2丁目6-22

地下鉄御堂筋線西中島南方駅2号出口から徒歩4分
阪急京都線南方駅 西側改札出口から徒歩4分
080-2443-6538
   




天神橋筋六丁目店 大阪市北区天神橋6丁目2-25
地下鉄天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分・
9番出口から徒歩5分
090-6961-0882
   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
川上さくらママです

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 
{BB25B836-07E5-48F2-94AC-044D045D6010}


今日もお仕事にプライベートにお疲れ様でした☆。.:*・゜



あ~っという間に6月終わりですね


今年も半分来ましたよ



後半年、夏と秋と冬



きっとあっという間に過ぎて行くんでしょうね~



思い切って、『僕のお母さん』で僕ちゃんたちのお母さんになることを決めて
今ではほんとに良かったと思っています。


まだ一度も帰って来ていない僕ちゃん


気になってるけど、チャンスがなくてって思ってる僕ちゃん


ぜひ、ピン!!って来たら

西中島南方の古民家を訪ねてきてね♡


67億人もたくさんいる人間の中で

オイルトリートメントさせてもらえる人はいったい何人いるんだろう?って思ってしまいます。

一期一会の御縁でこうして
古民家を訪ねてきてくれる僕ちゃんがいること
みんなちょっと恥ずかしそうだけど
すぐにリラックスして楽しい会話が弾みます。



さくらママはずっとオイルトリートメントはやって来てるので、下手ではありません。
これは自信があるからちゃんと受けたい方の期待にも応えれるかと思います。

もちろん、メンズの心理もお母さんなので
まぁ、その辺は心得ています(*ˊૢᵕˋૢ*)


むちゃくちゃなわがままはだめよ


そこんとこはよろしくね♪


他にはない実家での癒しの時間


あなたの為に


あなたの夢の続きを


さくらママにゆっくり癒されに


帰って来てね♡

{4957111D-2BFF-4F50-B8F1-807B331B191F}


あなたのカラダとココロが軽くなって


毎日毎日どんどんますます


happyになりますように☆。.:*・゜


{9311D955-9C48-485E-8CE3-89EE91E13BFB}
僕のお母さん

西中島南方店

大阪市淀川区西中島2丁目6-22

地下鉄御堂筋線西中島南方駅2号出口から徒歩4分

阪急京都線南方駅 西側改札出口から徒歩4分

080-2443-6538

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
川上さくらママです

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 

さくらママがひとりで

ゆったりまったり出来て

しあわせ~♡な時間は…



お風呂にバブルバスをいれて


泡ぶろにして入るの


専用の液をお風呂の湯船に入れて


お湯を勢いよく出したらね


ブクブクブクってすごい泡が出来ちゃうのよ♡



ゆっくり温まって


お風呂から上がったら


冷蔵庫から冷やしておいたグラスに氷をいれて、ウィスキーを入れて水割りに♡


普段はあんまりお酒飲まないんだけど

たま~に家呑み♡


おいちぃよ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
{C2E3CE4B-23D0-4852-A642-8FA3565C5D04}



お腹もいっぱいなんだけど


僕ちゃんの姿がないので寂しいし…


甘い物が欲しくなってコンビニへ♪



へへへへ



アイス



今日は暑くないけど、


ジメジメしてるよね


アイスにブランデーかけて食べたら美味しいよね(≧▽≦)


最近、そんなことしてないなぁ~


あ!


マスクメロンを半分に切って、真ん中に
ヘネシー入れて食べるという贅沢


久しぶりにしたくなったわ♡


話を巻き戻すわね   (^^;



コンビニでアイスを選んでレジへ



初心者マークの店員さん



私が選んだアイスをピッてして


『温めますか?」


って、、、、


え??????


アイスを温めますか?って???


一瞬なんで?って思って


答えられずにいたら


店員さん、再度


「温めますか?」って聞いてきたの。


さくらママ、意味がわからないまま

首を横にふったの。

いいですって合図。



やっぱり温めた方が良かったのかしら?



{6C5EBCC4-EA14-4FD3-ABD2-F533CE5596AF}



僕ちゃん


お家に帰って来たらお風呂沸かしてるからね


身体、温めてね!!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


ドボンと湯船につかってね。(๑˙❥˙๑)


さくらママのお手手で


極上のオイルトリートメントして


僕ちゃんの身体を芯から温めてあげるからね~(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ~❣。・゚♡


{6D81AECA-3A9B-4D46-BB37-B14F40E4CD81}

川上さくらママは西中島南方のお家にいるからね~♡

{61DDA980-27A4-4C60-A1FF-9A167F214127}

早く帰って来てね♡

アイスが溶けないうちに♡

{A0B8FB12-E918-4C84-A15C-E2DB1AAEBD45}

西中島南方店

大阪市淀川区西中島2丁目6-22

地下鉄御堂筋線西中島南方駅2号出口から徒歩4分

阪急京都線南方駅 西側改札出口から徒歩4分

080-2443-6538

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちはルンルン みゆきお母さんですおねがい

ロミロミ(←ハワイ語でマッサージの意味で、みゆきお母さんの得意のオイル)のブログだよピンクハート

ハイビスカス ~ ハイビスカス ~ ハイビスカス ~ ハイビスカス ~ ハイビスカス

ロミロミは、肘・前腕・手のひら・指先までを密着させて施術する手技が多いので、日本のオイルマッサージよりも常に触れている面積が多く

そして、背中をする時もお腹や胸をする時も脇腹から包み込むように、全身余すことなく僕ちゃんの全てをお母さんの両腕で優しく優しく包み込んでゆきますウインク

最近「みゆきお母さんの手、とても温かくて気持ちいいラブ」って評判なので

『僕ちゃんの全てを温かい母の愛で包み込み、母に抱かれて眠っているようなハート』 そんなマッサージができたらなぁ~ラブラブと思ってます爆笑


ハイビスカス ~ ハイビスカス ~ ハイビスカス ~ ハイビスカス ~ ハイビスカス


みゆきお母さん、今日29日(水)と明日30日(木)は、西中島南方のお家に11時~23時まで在宅していま~すお願い





西中島南方店   大阪市淀川区西中島2丁目6-22

地下鉄御堂筋線西中島南方駅2号出口から徒歩4分
阪急京都線南方駅 西側改札出口から徒歩4分
080-2443-6538
   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{56A7073A-4F4F-451C-8EB8-2F6793A96837}

暁に
        吾が子 育てし朝顔の 
         玉露 輝りて
              いと愛かなしき

 体調を崩して 床に伏せている日々が続き
重い心で 重い雨戸を開けると 目に飛び込んで来たのがこの光景でした‥

 小学校の課題の朝顔‥持って帰って来て 1人で育ててたんや~‥
上の子の時は 忘れがちなので 一緒に育てたのに‥

そんな事 聞いてもあげずに 気付いてもやれなかった‥

綺麗だなぁ~。と同時に 胸が締め付けられる思いがしました。

さぁー!よし!
たった今から 明るく笑っていよう^ ^
おかえり~と言って
よく観て よく聴いてあげよう❣️

みんな 優しい笑顔のお母さんが 大好きですよね?😀💕
辛い時や 不安な時もありましたが‥
そんな時は 朝顔との約束を思い出して🌟
にっこりしてみます(^o^)

笑う門には福来たるって言いますしねっ^ ^

今日も 雨だし‥
僕達どうしてるかなぁ~?
さみしいなぁ~(T ^ T)

すこーし 不安顔になりそうだけど‥
😀笑顔❗️笑顔❗️^_^

🌀ともこお母さんの 笑顔でおかえりーっに会いに来てね😀💕そして いっぱいお話聞かせてね^ ^


ともこお母さんは 今日も、明日も 僕たちの帰りを待ってまーす(^o^)/🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
川上さくらママです


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 
{315B077F-6029-4C1F-828B-AD5F97D4EF57}


梅雨時はお洗濯しても

雨でなかなか乾かなかったりして

室内干しになることも多いんですが…


僕ちゃんが使うタオルは清潔に


毎日ホカホカなのを提供できるように


準備しています☆。.:*・゜


僕ちゃんは普段は自分で自分の洋服やタオルは、洗濯しますか?


一人暮らしの僕ちゃんは


お洗濯や料理なんかはどうしてるのかなぁ



コインランドリーかな?



さくらママね


前に沖縄離島に住んでる時は


洗濯機がなかったので手洗いしてました!


だって住んでる島には電器屋さんが無かったからね!^^;


隣の島までフェリーで行けば

電器屋さんはあるんだけどね

品数少ないんだな、、、

あるだけまし^^;

だから、結構電気製品なくても

生活できるようになったんです。(笑)




な~んにもない生活もたまにはいいですよー
{3B4256AC-068E-4439-9E38-AC30BC08567C}



海と


風と


太陽と


虹と


月と


星が


たっくさーーーんあって


大自然の恵の中で


自分も自然の1部だって感じられるの



さくらママがいた島は


銀行もなく


コンビニもなく


あるのは


郵便局が1件と

ガソリンスタンドが1件


リゾートホテルが2件


商店が3件あるだけ。



でもなんだろね



全てがあった様な気がする…


自宅から布団で裸で寝ころんだまま


海を眺めて


快晴でも洗濯物は部屋干しするのよ(笑)


周りが180度  海だからね


湿気で乾かないのよ(^^;


カンカン照りでも室内干しよ!(笑)


室内干しの時は最後のすすぎの時に


アロマのエッセンシャルオイルのラベンダーか、ローズマリーを数滴入れると、
臭くならずに、柔軟剤なくていい香り♡



試してみてね☆。.:*・゜




さくらママは寂しがりなのに


よく離島でなんて生活出来たものだなぁ…


今更ながら、自分の行動力にはびっくり


もうあんなすごい経験はできないと思うわ


(笑)



沖縄でのジャングルの中での素敵な経験


ゆっくり聞きに来てね☆。.:*・゜






{5A222C84-18E5-4C42-B63F-087161B9B8BB}


タオル乾きました♡





{DC96DEAE-F102-4EAD-BF73-0643F52C2F19}

川上さくらママは西中島南方のお家にいるからね~☆。.:*・゜


{36E8F20B-299E-49B5-A935-C0EA06869123}

西中島南方店

大阪市淀川区西中島2丁目6-22

地下鉄御堂筋線西中島南方駅2号出口から徒歩4分

阪急京都線南方駅 西側改札出口から徒歩4分

080-2443-6538


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

お母さん大好きな僕ちゃん、雨に合ってないかな・・・!?
実家で、雨宿り傘雨宿り傘雨宿り傘
雨に濡れたら、実家のお風呂でスキッと流しちゃおう温泉
僕ちゃんの身体でコッてるところがあれば、お母さんが解してあげるぅほっこり
<谷町本店家>・はるかお母さん・しおりお母さん
<天神橋筋六丁目店家>・すみれお母さん・ともこお母さん
<西中島南方店家>・みゆきお母さん・さくらお母さん
が在宅中目お母さんの元気をもらって、明日からの活力にしてね~日本国旗
image

★全店舗スタンプラリーイベント開催中♪

 

★入会金1,000円と指名料1,000円⇒キャンペーン中につき無料

●お母さんと一緒 二時間コース (ご褒美タイム10分)
16,000円 ⇒ 14,000円

●僕ちゃんのツボ 三時間コース (ご褒美タイム15分)
24,000円 ⇒ 22,000円

●母の愛を感じて 四時間コース (ご褒美タイム25分)  
32,000円 ⇒ 30,000円

●嬉し泣きする程 五時間コース (ご褒美タイム40分) 
40,000円 ⇒ 38,000円

●感謝感激の日々 六時間コース (ご褒美タイム60分) 
48,000円 ⇒ 46,000円

 

事前予約が断然にお得です
前日迄のご予約で+10分の延長サービスを実施します


癒しの古民家サロン 「僕のお母さん」

 

地下鉄新大阪駅からのルート案内です♪

 

谷町本店 大阪市中央区上本町西2-6-29  
地下鉄谷町六丁目駅1番出口から徒歩4分・3番出口から徒歩2分

090-5015-7559

天神橋筋六丁目店 大阪市北区天神橋6丁目2-25
地下鉄天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分・9番出口から徒歩5分

090-6961-0882


西中島南方店   大阪市淀川区西中島2丁目6-22

地下鉄御堂筋線西中島南方駅2号出口から徒歩4分

阪急京都線南方駅 西側改札出口から徒歩4分

080-2443-6538

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。