真夜中の対決 | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

昨日母から「やっと鉢に根付いたの〜」と
ハイビスカスの鉢植えを貰いました
お外に出したら虫にやられるから室内で育ててね、との事だったので
雑貨屋さんでオサレなプランターを購入してウキウキで入れ替えてお部屋に配置
なんという事でしょう!まとまりの無い適当な室内が一つの鉢植えのおかげで一気にオシャレ無い空間部屋に早変わり!(cvサザエ
浮かれ気分でハイビスカスを眺めてると蠢く何かが
なんという事でしょう!この世で一番無理なアレがいました
無理です。無理無理無理無uryyyyy!!!!!
と咄嗟にゴム手袋と軍手を嵌めてベランダへさようなら。
対決というかベランダへ追いやっただけなんですけどね。
そんなこんなで今日もラストまで。
とっぴんぱらりのぷう

{B22A9B5A-B95B-4D7D-AC5E-9F701BFC094B}

ほんとにただの日記だよ!

山岸みずほ