今日は葉唐辛子 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日雨ですね(:_;)


あっと言う間に8月も終わり、あ~早い!


今日、農協で葉唐辛子見つけたんですドキドキ


早々買って来て佃煮にしましたドキドキ


先日は、京都美山で買ってきた山椒の実を冷凍


して有るので、それを使ってちりめん山椒作りました。


これも美味しいんです。


土曜日も鮭の入ったおにぎりの天辺にちりめん山椒を


トッピング、息子たちにも評判良かったんですビックリマーク


葉唐辛子もおにぎりに合います、楽しみ(*^▽^*)


おやきも作ってみたいなビックリマーク


自然の恵み、嬉しいドキドキ





2束買ってきました。



           お花も唐辛子も付いていました。可愛い花!



     早速煮てみました。お嫁ちゃんにも少しおっそわけしましょうっと!